クリスマスイヴいろいろ。

昨日はお休み。

姉と銀座方面に行く約束をしていたので朝ごはんはカンタンに。

PC241914.jpg


もちろん、ムーミンのマグで(^ω^)


家を出るまで少し時間があったので、今年もサイくんに

サンタさんになってもらおうと思ったんですが

窓際でギャーギャー騒いでたためテンションMAXでなかなか装着できず。。。(^_^;)

PC241915.jpg


首飾りだけなんとか・・・・。


PC241939.jpg


サンタの帽子は無理だった〜。・゜・(ノД`)・゜・。


PC241937.jpg




・・・・と、そんなこんなで家を出ました。

有楽町をプラプラ見て、KITTEに行ったことがないと姉が言ったので

それじゃいってみる??と東京駅へ。




KITTEの一階にそびえ立つツリー。

E58699E79C9F201.jpg


白くて北欧のロヴァニエミでみたような大きなツリーで

思わず『 お〜!!』っと言ってしまった。。。(^ω^)


E58699E79C9F202.jpg


決められた時間にライトアップがされていました♪


E58699E79C9F203-1.jpg


E58699E79C9F204.jpg


綺麗だったなぁ(o^^o)





そしてクリスマスイヴのご飯はお家で手作りハンバーグ♪


PC241982.jpg


チキンを美味しく作れるようなオーブンではないので

クリスマスっぽくは無いですが、いつもよりちょっとだけ手間をかけて。




結婚する前は、クリスマスに必ずクリスマスディナーを予約していましたが、

最近は家で過ごすことも多くなりました(o^^o)





いつもとあまり変わらないクリスマスですが

それが一番幸せなのかもしれませんね♪





MERRY CHRISTMASにゃ〜♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
オレ様のごはんはいつも通りだったにゃ!!!!

ポチっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス。
ご自宅がこんなに素敵なんだもの。自宅で過ごすクリスマスが一番快適よね。
でも大きなツリーも素敵だね。今年は見逃してしまいましたのでここでみれて幸せです。
  • 2013/12/25 07:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
わぁ~♪大きなツリー♪
そして素敵なクリスマスでしたね^^
サイ君ももちろん、すっごく可愛いサンタさん( *´艸`)
ちなみにうちのサンタさんは…マフィアみたいになってるらしい(笑)

ベランダ事件があったんですね。その後も鳴いて催促は続いてますか?
すんごくよくわかります、それ。
うちもショナさんが要求に対して鳴きっぱなし。
テレビの音が聞こえないぐらい大声で鳴き続けるのよ。
でも1度要求を通してしまったら、次々となるのも事実なので…
私は完全に無視するんだけど、同居の親が甘くてねぇ(>_<)

  • 2013/12/25 08:01
  • ぴこ
  • URL
valekさん、サイくん、
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!

ツリー、ものすごい迫力ですね~♪
ホントに雪が積もってるみたいで、素敵!

うちもベランダに出たがるけど←店長だから(笑)
ご存じの通り、飛び上がるとかいうことは絶対しない子
だから、いいアイデアが出せずにごめんね(´・ω・`)
活発な子だったら心配だよね~。
出たがって鳴く時に、何か気を紛らわせるような
おもしろいこと??をvalekさんがするとか??何だそれ。
メリークリスマス☆

サンタサイファくん
上目遣いが何とも・・・❤
プレゼントいらないから
今から来てくれないかな~(*´▽`)

ツリーきれいですね☆
イルミネーションのものもいいけれど
ツリーはやっぱりそのままが一番だなって
このツリーを見て思いました。
Valekさん サイくん
メリークリスマス(*´▽`*)

赤いサンタさんのリボンがとってもかわいい❤
サイくんは赤が似合うね♪
今日はお外観察はやめにして 家族でゆったり過ごすんだよ~

☆コメントありがとうございました☆
ぴこさん、じろははさん、
ベランダ事件にコメント有難うございました^^
やっぱりベランダは禁止にしました。
今はだいぶ落ち着いていますが、まだ諦めては無いと思います^^;
おじいちゃんになったらベランダで日光浴もいいかなって
思いますが、若いうちはダメですねぇ。



大きなクリスマスツリーを見ていたら、また北欧に行きたくなりました^^
  • 2014/01/04 10:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)