北欧ヴィンテージのクリスマス。

セカンドリビングにしようと思っているヴィンテージの部屋のクリスマス。

PC221867.jpg



まだ全然家具も揃ってないし、自分が思い描いている部屋にはなってませんが、

だいぶ落ち着いてきました。



PC221870.jpg



古いものって、見てるだけで落ち着きますね〜。

ほっとするというか・・・・。

この部屋は西向きなので、冬の夕方はすごく明るくてほんわかしてます。




PC221865.jpg



やっぱり小さいソファとか欲しくなってきた(^_^)

狭いのであまり大きなものは置けないけど。。。。


早くサイくんとまったりできるような空間にしたいな(^ω^)







いつも応援ありがとうございます!
お手数ですがポチっと押して頂けると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)