クリスマスのリビング2013


もう気分は半分お正月ですがリビングの記録として。



PC221831.jpg




今年は赤をふんだんに使ってるなぁ。。


こうしてみると、すごく可愛い感じのクリスマスですね〜(^ω^)




PC221836.jpg




大人っぽくするつもりだったのに(笑

リビングのAir angine (バルミューダの空気清浄機)はここが定位置に。

本当はもっと壁や周りのものから離さなきゃいけないんですけどね〜。




ダイニングも入れてこんな感じです。


PC221853.jpg





PC221851.jpg




PC221856.jpg




大きい方のサービングプラター、すっごくいいです♪

小物を余裕を持って置けるので、逆にテーブルに広がりを感じます(o^^o)





次回はビンテージのお部屋編です☆



いつも応援ありがとうございます!
お手数ですがポチっと押して頂けると更新の励みになります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)