休日のブランチと届いたお正月飾り。


今日はお休み。

旦那さんを送り出して、家事をしつつ雑誌なんかを読み始めたら

あっという間に時間が経って、お昼にはちょっと早いけど・・・・な時間に。

ということでゆっくりひとりブランチを。


PC181754.jpg


寒かったので紅茶をたっぷり飲みたくて

いつもはマグに一杯しか作らない紅茶をポットでたんまり(^ω^)


PC181751.jpg


ちょっぴり時間をかけて食器を選ぶのが小さな楽しみなのです♫

今日は久々にLOKKIのマグで。

marimekko尽くしですね(^ω^)





お昼すぎに楽しみに待ってたものが到着しました♫

楽天マラソンで買った生地と、

楽天ではありませんがネットで注文したお正月飾り。



↓飾りの一部♫
PC181782.jpg



むふふ♫

また今度ご紹介しまーーす♫







いつも応援ありがとうございます!
皆様のポチが更新の励みになっております♫
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ〜
スポンサーサイト

Comment

猫の口の模様って個性的だよね。サイくんはポイントなのね^^

お休みの日、朝から働いていてもブランチだなんて!!!!
食べないと動けない私とは大違い。(←そんなわけないですよね。ただの食いしん坊にちがいない)
  • 2013/12/19 06:52
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございます☆
いつもは私も朝ごはんを食べてから動くんですが、
サイくんが騒いでたりすると後回しになっちゃったり。。
でも最後は無視して食べ始めちゃいますけどね(笑)
  • 2013/12/27 10:51
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)