『暮らしを愉しむお片付け』と『Casa BRUTUS』

  • Day:2013.12.15 17:00
  • Cat:Other
最近買った雑誌と本。


PC151699.jpg


色んなブロガーさんが買ってらっしゃる、

IDEE VMD の小林夕里子さんの『暮らしを愉しむお片付け』と

Casa brutusの『理想の暮らしが買える店 完全保存版』です。



IDEEの小林さんのインテリア、雑誌にも何度か取り上げられていて

ステキだなぁと以前から思っていました。

じっくり熟読して片づけも参考にしたいなぁ^^




PC151707.jpg


『理想の~』は今年出たものは買ったんですが

まとめて見られるのでついつい買ってしまった^^;

でもやっぱり見てるだけで楽しいですね~♪



はぁ~・・・いろいろ欲しくなっちゃうので危険な雑誌だわ!!w






いつも応援ありがとうございます♪
皆様のポチが更新の励みになっております☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びま―す☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)