休日の北欧食器事情と楽天買い回り。

昨日はまたお休みでした。

朝から天気も良く、洗濯物を干して軽く掃除機をかけたら

のんびり朝ごはん♪


PC131676.jpg


お気に入りの食器を選ぶ時が休日の朝の楽しみ☆

この日はブラウンとブラックのコンビで大人可愛く。

朝からもりもり食べてます^^;



続いてお昼ごはん♪

PC131687.jpg


arabia musutikka♪


パラティッシパープルもステキなんだけど、

こっちのパープルも負けてません^^


PC131691.jpg



苺柄よりこっちの方が好き☆





さてさて、楽天のマラソン。

この前の感謝祭で散財したので大きなものは買いませんが

marimekkoの生地を少しだけ買いました。

値上がりがすごいですもんね。

ファブリックパネルに出来るくらいの量しか買わなかったですけど。

あとはscopeさんのeggをまだ悩み中。。。

お正月飾りもちょっと気になるし。。。


と、物欲は尽きませんね~・・・^^;


ぼちぼち考えていこうと思います☆





いつも応援ありがとうございます☆
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます☆
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
このブラックのマグ、可愛いですね。
どこのですか?マリメッコ?
マグは知らず知らずのうちにいっぱいになっちゃいますよね。
買ってすぐしまい込んでいるのもあるので
何を持ってるのか忘れてることがあります(汗)
マリメッコの値上げ、キツいですよね〜
☆こめんとありがとうございます☆
pieさん、こんにちは~♪

このカップはHouse Of Rym という
スウェーデンの若手デザイナーのものです^^
先日購入したばかりなんです^^
このほかにソーサーとマルチカバーも買ってしまいました^^;
明日ブログでご紹介しようと思ってたんです☆
他にも色んな可愛い柄があるんですよ~♪
  • 2013/12/15 10:18
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)