キエリ舎と最近のお気に入り。

1年くらい前からずっとPCのお気に入りに入れてたキエリ舎さん。

ちょっとプレゼントしたい人がいて、今回、自分用と一緒に購入しました。


その名も『 トリ皿 』。

PC101187.jpg



・・・・確かに(笑




丸っこい姿がかわいい♡


PC101208.jpg


ホントはひよこ饅頭を乗せたかったんですが(笑)、

無かったのでロールケーキを。




今回は、キエリ舎さんのHPではこのお皿は売り切れだったので

違うお店で買いました。


キエリ舎さんは猫の置物を探していて見つけたお店。

なので、ホントは猫のオブジェが欲しかったはずなんだけどなぁ;^_^A

オブジェとかって、ついつい後回しになっちゃうんだよなぁ(笑






++++++++


最近のお気に入り。

PC101203.jpg


artekのクロス。

去年の北欧旅行で買って、ちょっと前にようやく使い始めました。

marimekkoのティータオルより分厚くて柔らかいかな。

男前キッチンにピッタリ♫

これを買った時はまだ日本で販売されていなかったけど、

今は取り扱いされてますね〜。


ヘタってきたら買い直せるわ♡






いつも応援ありがとうございます!!
みなさまのポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですが押して頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)