iittala アアルトサービングプラターが届く。



少し前にアアルトのサービングプラターが届きました。

PC091122.jpg


大きいサイズのものです。

この前のイッタラ5周年イベントで店内商品20%OFFの時も

すごく迷ったんですが、楽天のポイントを使いたかったのでネットで購入。

こういう木製品は木目の出方などもあるので手に取って選びたいところですが、

今回は一か八か賭けてみました(笑)


PC091120.jpg


届いたものはすごく自然な感じに木目が出ていてよかった^^




うちには小さい方のサービングプラターがもともとあって、

キャンドルなどを載せて使っています。

PC091123.jpg


大きさはかなり違うんですよね~。

小さい方もすごくお気に入りで、テーブルにずっと出しっぱなしにしています。



いつか大きい方も・・・と思っていたので楽天感謝祭を機に購入。

大きいと、キャンドルなどのディスプレイも余裕があってステキ☆

PC091124.jpg


トレーとして使っても十分な大きさです。

PC091125.jpg


小さい方だとちょっとキツイ・・・ってこともありましたが、これならOK♪

大きいのでディスプレイに使っても映えるし、これは買ってよかった^^

楽天では売り切れてることが多いので購入出来て良かったわ❤




使っていくうちに木の色も変わってくるんだろうな~。

大事に使っていきたいです^^





いつも応援ありがとうございます☆
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですが押して頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)