玄関をクリスマスに。

ようやく玄関のクリスマスディスプレイに着手しました( ^ω^ )



家にあったものを並べただけです。

PC071109.jpg


フクロウのファブリックパネルは、

どこかクリスマスディスプレイに使いたくて色々妄想した結果、

玄関に決定しました〜♫


PC071117.jpg


松ぼっくりのてんこ盛り(笑


PC071113.jpg



ハートのオーナメントは去年コンランショップで買ったものです。

こうして見ると、北欧というよりカントリー調ですね〜。

こういうのも好きなので全然OKですが( ^ω^ )



もう12月も1週間が過ぎてしまいましたね〜。

クリスマスまであと少し。

間に合ってよかったわ!!!(笑






いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
皆様のポチが更新の励みになっております♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですが、押して頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)