理想のヴィンテージビューロー。

先日も記事にしたヴィンテージビューロー。

秋ごろ、思い切ってお迎えしました^^;


PC061090.jpg


この部屋はそんなに広くないので(6畳)、あまり大きくないビューローを探していました。

これは高さが113cmと小さめ。

鏡は付いてないライティングビューローです。

鏡が付くと価格がちょっと高めになるような気がしますが、

こちらは付いてないので価格も納得いくものでした。


PC061092.jpg


一年近く探してきたビューロー。

今まで、「あ、これいいなぁ」と思うデザインのものはありましたが、

価格や自分のお財布事情と折り合いがつかず、なかなか購入に至らず。。。



このビューローは、自分が理想とする形にかなり近くて

お値段も良心的だったので思い切りました^^



私が理想としていたビューローは、

棚の部分に小さい引き出しが付いてること、

書籍が立てて並べられるように縦に仕切りが付いてるもの、

小物をディスプレイできる空間があること、

高さが120cm以下であること。

引き出しの持ち手が丸ではなく、直線的なもの。。。。。


と、まさに理想どおり^^



PC061089.jpg

状態もよく、引出しもスムーズ。

よくメンテナンスがされている信頼のおけるお店でした。


素材もチークで隣に置いてあるチェストと同じ。

並べても違和感がありません^^



ようやく形になりつつあるヴィンテージのお部屋。

あとは小さいテーブルと、もう少しだけ小さい収納家具が欲しいなぁ^^

・・・・と物欲は尽きず・・・。



じっくり探して、お気に入りの家具と雑貨で囲まれた部屋にしてけたらなぁ^^♪






++++++++++++



おまけ☆
PB270801.jpg


黄色はいつ見ても元気になれますね^^♪





いつも応援ありがとうございます♪
皆様のポチが更新の励みになっております♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですがぽちっとお願い致します☆
スポンサーサイト

Comment

うわあー!!!

なんて素敵なんですか!!

ディスプレイも、なんか、
あったかみがあって、VALEKさんの
気持ちが表れてます・・・・。

お部屋の、全貌も、いつかぜひ見せてくださいね♪
こんな素敵なお部屋なら、本を読んでも、
お茶しても、また特別な気持ちになれそう・・・♡
  • 2013/12/06 18:38
  • ブルーボーイママ
  • URL
valekさん、おひさしぶりですm(._.)m
1ヶ月分読み倒したぜぃ!
着々とクリスマスの準備おつかれさま(^-^)
あの手作りのマフラーや帽子、すごく可愛いね♪
チクチク、気をつけても
一回は刺しちゃうんだよね~~~
うちもvalekさんから頂いた北欧土産の
かわいい木のオーナメント、飾ってるよ♪
めっちゃ、和風の茶箪笥だけど。。。(T^T)

アニマルプラネット見てる時のサイくん
すごく可愛かった(^o^)
あーゆー時って、猫にはどんな風に見えるんだろね。
立体感とかあるのかなぁ。
色はあんまりないって言うよね?

アニモンダ、今度缶詰買ってみようかなぁ。
valekさんや豆腐屋小町さんやぶーちゃんは
ごはんにとても詳しいもんね。
ドイツとかはお国柄的に信頼できるってぶーちゃんに聞いたから
また違うの試してみようと思ってるの。

  • 2013/12/06 21:42
  • koolil
  • URL
素敵。
ディスプレーのガラスもプレートもグリーンが基本でまとまっていて
素敵です。
わがやはいろんな要素が、混ざりすぎているので
こういうシンプルなディスプレー、魅力的です。

  • 2013/12/07 00:13
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
ヴィンテージの部屋、着々と進んでおります^^
でもここでも方向性に迷いがあるんですよね。。。
じっくり色んなインテリアを見て勉強していきたいですね~。

エセマダムさんのおうちのような、
色んな要素があるのに何故かまとまってる。。。っていうのが
ほんとは一番目指したいところではあるんですけど
なかなか難しいです^^;

koolilさん、いちくんのラップ、旦那がバカウケだったわwww
  • 2013/12/09 10:36
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)