ふみふみ。

おとにゃになってからやり始めたふみふみ( ^ω^ )

見てるだけで幸せな気持ちになります。



ふみふみふみ・・・・・
PC020997.jpg


夏はほとんど見なかったこの姿。

寒くなってからは、毎晩ベッドに来てふみふみしたあと眠りにつくサイくん。

小さい頃はまだ心を許してくれていなかった部分があって、

ベッドに来ることも、ふみふみをすることも無かった。




ふみふみふみ・・・・・
PC021010.jpg


しっかり甘えてくれるようになったんだね、と思う。

甘えてもいいんだって思ってくれるようになったんだと。



ふみふみ・・・・・
PC021017.jpg



ちらっ
PC021002.jpg
『 見てんじゃねーよ。』



・・・・って言われてる気もするけどね・・・(;▽;)







ふみふみのことはナイショにしてにゃ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ☆
スポンサーサイト

Comment

おはよ~
サイくん子猫の時はふみふみしなかったんだ~

心を許してくれるとふみふみするってわかるな。
ベンガルさんて信頼関係を築くまで少し時間がかかるような気がします。
アシュも早くお腹の上でふみふみして欲しいよ~(今はクッショにだけ)

↓ チェアパットを一瞬、サイくんがロン毛!? 新しい仔!?
ってすっごく驚いちゃった^_^;
相変わらずバカよね~
サイ君もそうだったんだね。。。
蒼もそうだよーオトニャンになってから
ふみふみし始めたのよねー
男の子の方が甘えたさんだよね^ - ^
ぐるぐる言いながらふみふみしてるのが、
可愛いよねーうん♥️
  • 2013/12/05 20:06
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
踏むときの ちょっと開いたパァがかわいいね~( *´艸`)
サイくん そうだよそうだよ~ 
寒い冬はう~んと甘えて過ごすのが基本よぉw

↑シンプルリース 素敵だった~♪
来年は私ももっと 工夫して自分で作りたいわぁ
サイファくんは大人になってから
ふみふみするようになったんですね(*´▽`)

たしかにふみふみしているときって
無防備な感じだから
心を許してくれている証拠かもしれませんね❤
ふみふみ、イイですね〜♪
ウチの子は、あんまりしてくれません
ふみふみ用のぬいぐるみは、抱き枕状態だし
ガジガジなら、してくれるのですが...

サイくん、ふみふみ姿もカッコいいぞっ!
☆コメントありがとうございます☆
ふみふみ、ほんと可愛いんですよねー。
ぐるぐる言いながらちょっと
陶酔しててね^^
男の子はホント甘えん坊ですよね^^
やっぱりそこが可愛いのです♪
  • 2013/12/06 10:35
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)