楽天感謝祭 早速届いた大物!!

  • Day:2013.12.02 17:00
  • Cat:Other

楽天感謝祭、今回は以前から買わなきゃね~って言ってたものを

サクサクッと購入しました♪


そして昨日、初日にポチッた大物が早速届きました!!!わーい♪



届いたものはこちら↓↓
PC010931.jpg


BALMUDA AirEngine です☆

これ、ひとつ前のモデルは Jetclean という名前だったのに

いつの間にか変わってたのね。。。。^^;



うちにはすでに旧モデルの Jetclean があり、寝室で大活躍♪

これはリビング用に買った2台目です^^



PC010932.jpg


リボンが可愛い❤

だけど、箱は以前の方が高級感があったわ!!w



デザインは旧モデルと変わらずです。

変わったのはフィルターかな?

あまり詳しく調べなかったですけど、フィルターが改良されたみたいです。

Jetcleanにも新しいフィルターは使えるので問題無し☆


PC020993.jpg


こういうシンプルなデザインが素敵だなぁ^^

大きな家電はデザイン重視で購入を考えますが、こちらは機能性もいいと思います。


アレルギー持ち夫婦。

旦那さんは花粉症とか鼻炎とか。

私も今年初めて花粉症を発症し、じんましんも持ってるので埃や花粉は大敵。

にゃんこもいるので空気清浄機は必須です。


喘息のような症状が夜にでたりするんですが、就寝時にずっとJetcleanを稼働させてると、

あまりそういった症状が出なくなり、ぐっすり眠れるように。

薬も併用してるのでJetcleanだけの効果とは言えないかもしれませんが、

やっぱり点けてると違う気がします^^



PC010934.jpg


裏のロゴが AirEngine に変わってる(笑)

私は Jetclean の方が好きだけどw



カラーはホワイト/ブラックを。

グレーも可愛いんですが、私も旦那さんもこっちの方が好みです。



PC020990.jpg



とりあえずダイニング側に置いてますが、もう少し部屋の真ん中に置けるよう、

場所の確保をしたいと思います☆



この時期は空気の入れ替えも朝だけだったりするので

AirEngineには頑張ってもらわないと^^






今回、寝室のJetclena用にフィルターも別のお店で購入。

感謝祭は今の所7店舗くらい達成。

いつもはそこまで完走とかにこだわったりしないので

2、3店舗で終了する事が多いんですが、今回は買わなくちゃいけないものが多かったので

完走目指してみようかしら~^^


まだまだ時間はあるし、まだ購入予定でポチってないものもあるので

ゆっくり考えたいと思います^^♪





いつも応援ありがとうございます!!
皆様のぽちが更新の励みになっております☆
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます☆
スポンサーサイト

Comment

我が家にも
ジェットクリーンあります(^ω^)
正直、これ使うまでは空気清浄機なんて気休めじゃないの?くらいにしか思ってなかったのですが、ジェットクリーンつけてからの部屋の空気の違いに驚きました★

しかし…、見た目につられて買って、後で加湿機能がないことに気がついたおバカです笑
結局同じメーカーの加湿器買ってしまいました^^;
にゃんずと暮らすには空気清浄機必須ですよね★二台もあるなんて羨ましいです(^。^)
☆コメントありがとうございました☆
わわ♪
レイン買われたんですね~!!
うちも加湿器を検討していて、どうせなら
バルミューダにしようかと思ってたんです。
今回は空気清浄機を買ってしまったので
予算的にオーバーなんであきらめたんですが、
レインの効果ってどうですか??^^
よかったら教えて下さいね~♪
  • 2013/12/04 10:50
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)