贅沢なお猫さま


掃除中、窓を開けて網戸にしていると、

サイ君が外からの音に釣られてパトロールを始めました。


PB300859.jpg


寒そうだったんので、パネルヒーターを背負わせてあげました^_^


PB300863.jpg
『 これなら寒くないにゃ。』


なんとも贅沢なパトロールでしょう( ^ω^ ;)

我ながら親バカが過ぎるかなと思いましたwww




ちなみに旦那さんには『 なんちゅー贅沢な!!!』と

呆れられてしまいました;^_^A ・・・・あたりまえか。






至れり尽くせりにゃん♫♡♫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃっ!!!
スポンサーサイト

Comment

確かに贅沢よねーーーー^ - ^
でも、これならサイ君も寒くないしパトロールにも
力が入るってもんよね
箱入り息子なんだもん、仕方ないわよー(^○^)
  • 2013/12/01 13:50
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ゼイタク〜!

でもサイ君可愛いから私もやっちゃうかも(*・∀-)b

パネルヒーターってすごく薄いんですね!シンプルで素敵ですねー。
優しいですぅ(*´▽`)

サイファくん寒さよりも
お外への好奇心のほうが
優ってしまったのね♪
わはははw

一枚目の写真をみたときから違和感があったのだけどやっぱりヒーターがサイ君に向いていたのか(^^)
親ばかさんですねぇ(ふふふ)
  • 2013/12/02 06:55
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございます☆
ふふふ♪
親ばか炸裂ですwww
お外が見たいのに寒そうだったのでついつい・・・w
可愛いとこんなにもバカになれるんですね~♪←私だけ??
  • 2013/12/02 11:03
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)