サーモンスープとマッチサイズのムーミンカレンダー♫


品川プリンスホテルの北欧クリスマスフェアに行った日は

北欧気分が抜けきれず、晩ごはんはサーモンスープに決定♫


PB240577.jpg


ディルもスーパーで手に入ったので、わんさか入れました。

こういう香草ハーブ、大好きです。

サーモンスープにはなくてはならない存在です、私には。



PB240579.jpg



去年の北欧旅行では、サーモンスープばっかり頼んでましたw

どこも美味しかったんですが、1番美味しかったのは意外にも

サンタクロース村の中のセルフサービスな食堂でしたね〜(笑



PB240580.jpg



ブラックパラティッシにカルティオボウル、

レンピとビヨルクのお花コースター。

ランチョンマットはこの前買ったお試しハーフカットのムイヤのブラックで作りました。

生地がちょっと足りなくて少し小さめのランチョンになったけど

かなりお気に入りです(^ω^)




++++++++++++



北欧フェアの帰りに寄った丸ビルで買ったもの。

ムーミンのマッチサイズのカレンダーです。


PB240575.jpg


まさしく衝動買い。。。。

どうやって使うかとかあまり考えずに買っちまったぜ。


PB240576.jpg


小さいのですぐに無くしそう。。。。;^_^A

中は数字だけの無地でした。



さて。

どうやって使うかな・・・・。





いつも応援ありがとうございます☆
皆様のポチが更新の励みになっております!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーーす!

スポンサーサイト

Comment

サーモンスープ、あったまりそう!

ムーミン、かわいい。ちいさいものって、なんだか分からないけど買いたくなりますよね^_^
  • 2013/11/28 15:35
  • ブルーボーイママ
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
サーモンスープ、北欧でハマりました^^
ほんとに美味しいです^^

そうそう、小さいものって
なぜか買っちゃうの(笑)
  • 2013/12/02 10:54
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)