artekのシェルフもクリスマスに☆


ようやくartekのシェルフの模様替えをしました。



PB260659.jpg






珍しく赤をメインに可愛らしいディスプレイ。

本当はもっとモダンな大人のイメージにしようと思ってたのに(笑

いつの間にかこんなことにw


marimekkoとリサラーソンを飾ると

必然的に可愛くなるのね・・・・・。


上下のバランスを考えながら、クリスマスということもあり

全体的に見て一つのディスプレイとして作りました。




上段
PB260661.jpg



上と下、同じアイテムを使って統一感を出してます。

羊毛フェルトの小物、marimekkoのファブリックパネル、nappulaのキャンドルホルダー、

マリボウルとkiviはフロスト、松ぼっくり。



下段
PB260663.jpg



あれもこれもと飾らないで、スッキリ見えるように心がけてます。




PB260651.jpg



ちょっとだけ電飾を付けても可愛い♫

今回は、loviのツリーに使ったオーナメントの色、赤、黒、白を意識して

シェルフのディスプレイを考えました。



loviのツリーと隣に置いてるキャビネットももう少しだけ手を加えて、

とりあえずこのあたりは終了の予定♫


全体の写真はまた出来上がったら載せますね〜( ^ω^ )




あとは玄関をなんとかしたい〜(>人<;)




いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

クリスマスですね。なんともかわいくてあったかい場所。
幸せになれます。
  • 2013/11/27 06:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございます☆
クリスマスって、いくつになっても
わくわくしちゃいます^^
こういうことが出来るのも
サイくんがクールガイなおかげですwww
  • 2013/12/02 10:50
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)