無邪気におじゃま。


いろいろ片付けてる時に必ずやってくるのよねぇ;^_^A

PB170164.jpg


ビニール袋にすっぽり入っちゃって


PB170173.jpg


どうでもいいものを狙ってみたり・・・・。


PB170175.jpg


ふだんはコンセントなんて興味ないのにぃ〜。


ほれほれ、サイくん、あっち行ってなさい。




PB170169.jpg

『 まだ遊びたいニャ。』





可愛いのでついつい時間を取られてしまいますね。

いろいろ倍時間がかかります・・・;^_^A






もっとオレ様と遊ぶがいいニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃっ!!!







スポンサーサイト

Comment

箱やビニール袋は絶好のお猫様ポイント^m^
遊んでいる姿はいくら見ていても飽きないですよね~

↓ 猫めくり、Amazonや楽天でも取り扱ってるみたい。
こちらでは洋書を扱っている書店にあるんだけど、、、
見かけたらパラリパラリとめくってみて下さいね♪
やだ、ちょーかわいい♡

無邪気に遊ぶ姿って、無条件に癒されます。


ここにコメント残して申し訳ないのですけど、命の花についてコメントありがとうございます。

きっと色んな考えの方がいるなって思って、コメント消したんです。
とても悲しい現実ですよね。
その作業をする、生き物が大好きな子達の気持ちを考えると余計に辛くなります。

自分にできることをコツコツでもしたいと思っています。

長々すみません。
  • 2013/11/20 15:32
  • a0k7i1n1
  • URL
大きなビニール袋って
大好きですよね(^^

で、この中に入ると
強気になるのが面白くって
ついつい撮ってしまう(笑)
さいくん、びにーる たのしそうでしねー
にいたんも びにーる だいすき なんでしよ
さいくん にいたんとにてましよねー かなで♡
  • 2013/11/20 19:41
  • このさ かなで
  • URL
  • Edit
そうですよねー
掃除とか片付けとか、普段の倍かかりますよね
クロゼットに服をしまう時は、自分ももぐり込んだりとか

そうそう、本日の朝日新聞の夕刊にこんな記事が載っていました
『猫は本当に「ツンデレ」? 飼い主との関係、東大が実証』
東大って、素晴らしい研究していますね♪

ビニール袋好きのサイくん、シャカシャカな袋が気に入りそう
☆コメントありがとうございます☆
袋はてっぱんですよね!!www
そしてビニールも好きとなると、
もう入らずにはいられないですよねー^^www

東大、そんな素晴らしい研究を!?
もっともっと猫のこと、生態や病気のこと
研究をしてほしいものです・・・。
  • 2013/11/23 10:47
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)