marimekkoのカタログで廊下をクリスマスに。


去年の北欧旅行で貰ってきたmarimekkoのフリーカタログ。

PB150096.jpg


廊下のフレームに入れてる写真が真夏だったので、

このカタログを切って入れることにしました☆


PB150097.jpg


PB150098.jpg


なるべくクリスマスっぽい写真を選んで・・・・


PB170129.jpg


薄い紙に印刷してあるので裏の写真が透け気味でしたが、

1枚黒い画用紙を下に敷くと目立たなくなります。


PB160106.jpg



☆Vanhakaupunki☆

PB160108.jpg


☆RAANU☆

PB160109.jpg


PB160111.jpg



うんうん♫

なかなか良いのでは〜(o^^o)

ファブリックを入れるのもいいけど、こんな感じに切り抜きを入れても十分♫


またこれで少しクリスマスっぽくなった♪





あとはツリーを出さないと・・・・。

1Fのトランクルームに取りに行くのがめんどくさいなぁ・・・´д` ;







いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。









Comment

こんばんは~♪
これからいよいよクリスマスバージョンへと変わっていく季節ですね~♪ 楽しみ~(*^_^*)
でも、だんな様も毎日お家へ帰るのが楽しみでうらやましいです。
お家に帰ると、お部屋の雰囲気が変わっているんだものね。
いいなぁ。。。

  • 2013/11/17 21:57
  • SATORI
  • URL
  • Edit
切り抜きとは思えない出来栄えだね~♪
マリメッコのフリーカタログを切り抜くの
さえ、もったいない・・と思ってしまう私は
貧乏性(笑)ですが・・

ちゃくちゃくとクリスマスの準備がすすんで
るね~♪

うちもそろそろなにかやろうかな~(*´д`*)

トランクルームにいくのは面倒ですね(^^)すごくよくわかります。
着実にクリスマスの準備が進んでるのね。
  • 2013/11/18 06:52
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
いやいや、旦那さんはあまり興味がないので
飾り付けよりも掃除をしてくれとぶーたれます・・・。

フリーカタログは予備があるんですよ~♪
2部頂いちゃってますから!!www

昨日、ようやくトランクルームに行きました。。。
あとは飾り付けのみですが、これまた
とりかかりに時間がかかりそうです。。。
  • 2013/11/18 10:16
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)