カリカリへの道のり。


サイくんの視線の先にはカリカリ。


じーーーー。
PB150041.jpg


地面から



ぴょーーーんと
PB150042.jpg



飛んでご飯にありつけます。



PB150043.jpg



待ちきれず立ち食いw



PB150050.jpg



ちょっと落ち着いたら座ってカリカリ。



カリッカリッ
PB150052.jpg



今食べてるのはロイカナのインドアと、その他のミックス。

インドアは粒が大きいのでものすごくいい音を立てながら食べてます(o^^o)

歯みがき代わりにならないかなぁ〜;^_^A



PB150058.jpg
『 ご飯を食べるのにもひと運動してるんだぜ♫』



以上、サイくんのご飯にありつけるまでの道のりでした☆





カウンターへのジャンプなんて朝飯前♫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ!
スポンサーサイト

Comment

ジャンプ、かっこいいですね♪
でも、サイくん、ごはんは落ちつて食べましょう^^

ネコさんって、助走なしで高くまで跳びますよね
しかも、音もなく

サイくんのごはんは、ロイカナにミックスなのですね
ウチもロイカナなのですが、ずっとそれだけなので、そろそろ何かミックスしようかと思っています
サイくんごはんは、何をミックスしてますか?
なるほどねーーちゃんと運動してからの〜〜〜
カリカリなわけね^_^
綺麗にジャンプ決めてるし、ベンガルって感じ
なかなか歯磨きは難しいかなー
ウェットに比べるとカリカリはl汚れが着きにくい
とはいうけどね

ウチはお水をわざわざカウンターの上に置いてるw
やっぱり同じ事を考えるのねーって思っちゃった^_^
  • 2013/11/17 14:00
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
今はメインのロイカナインドアと、ロイカナのエクシジェントを少量、
あと他のメーカーのものを今お試し中なんです。
何種類か買って、今どれが食べやすいのかを見ているところです^^
メインのロイカナは、ライト、メールケア、ステアライズドをローテーション
してます☆インドアは一歳になる前に食べさせていました。
サイくんはロイカナ命なんですが、やっぱり他のメーカーも
食べさせたいので期間をかけて移行させていくつもりです^^

歯磨き効果は期待できないか~^^;
でも毎晩ウェットを食べさせてる割に
歯石はついてないようなので良かったです^^
  • 2013/11/18 10:12
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)