SCOPE × collex で寝室の冬支度。

本格的に寒くなってきましたね〜。

お気に入りのmarimekko メローニのベッドリネン。

P6189934.jpg


洗濯しながら最近までずっとこれできましたが、あまりにも寒々しいので

っていうか、ほんとに寒いので(笑)、ハウスタオルと一緒に

SCOPEさんで買っていたベッドカバーにようやく変えました( ^ω^ )



寝室の冬支度。

PB150002.jpg


うちは寝室がそんなに広くないので、ベッドは賃貸の頃から使っていた無印のセミダブル。

掛布団はセミダブルではなくシングルサイズを使っています。

掛布団が大きいとどちらかにズレ落ちてしまうのがイヤで、

あえて広げた時にセミダブルの幅と同じシングルサイズにしています。

なのでSCOPEさんのベッドカバーが使えちゃうんですよね。



去年買ったPIAWALLENのミニ ブランケットを掛けて。

PB150004.jpg


ミニじゃなくて大きいのにすれば良かったかなぁ。。。。


SCOPE× collexのベッドカバー、

本当はサークルとストライプのリバーシブルが欲しかったんだけど

買った時は売り切れ〜(T . T)

再販されたらまた買いたいなぁ。。。

シルクでツルツル、すごく肌触りが優しくて気持ちいいです(o^^o)





いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチっとが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

すてきな寝室ですね。
程よくさりげないモノクロな感じがセンスを感じるわ~。
そして…とっても可愛いねこさんの置物ですね!(笑)
  • 2013/11/15 20:44
  • ぴこ
  • URL
えーー シングルの掛け布団で小さくないの?
あっ! 失礼。。。  
仲良しさんだからちょうどいい大きさなのね(。≖ิ‿≖ิ)

夏バージョンもステキだったけど冬もいいね♪
我が家はQサイズだから気に入ったカバーは
サイズがなくていつも諦め・・・(T△T)
おしゃれなの欲しいよ~
☆コメントありがとうございました☆
ふふふ♫
このにゃんこの置物、けっこううるさくおしゃべり
してくれるんですよ〜www

掛布団は、ぶっちゃけ冬はこれだとちょっと寒いですw
どっちかが(ま、たいがい私が)巻き込んで奪い取ってしまうので
旦那さんは寒いって言ってましたwww
そろそろ掛布団も大きくするか、ベッド自体も
ダブルにしようか、、、と考えております(o^^o)
  • 2013/11/16 03:18
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)