北欧ブルーな朝ごはんと届いた北欧ファブリック。



先日の休日の朝ごはん。

PB104459.jpg


ARABIA ブルールスカとTEEMA。


PB104460.jpg


ブルーにもグリーンにも見えるブルールスカ。

やっぱり素敵♡





またまた生地ネタ。

CIMG4255.jpg


マリメッコのムイヤとartekH55ブラック。

どちらもお試しハーフカットを購入しました。

何か小物を作りたいと思いつつ、なかなか時間が取れない。。。。。

飽きもせずファブリックパネルも作りますw

ファブリックパネルはカンタンに出来ちゃうので作りやすいんだけど

ミシンを使うものはねぇ。。。。;^_^A

ま、のんびりやっていこうと思います(o^^o)





いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチっとが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

おはようございまーす

羊毛フェルトでマフラー(もちろん小物)が作れちゃうんですね。サンタグッズ 素敵。この小物だけでクリスマスの雰囲気が作れてしまうなんてすごいよね。

サイくんってまじめーな感じ。一生懸命ですね。(^^)爪とぎも。
意外とお手手が大きいかな?
  • 2013/11/15 06:21
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
やり始めると楽しくて
色々と作りたくなりますが、
調子に乗ってサクサクしてると
思いっきり指指します(笑

うちは赤いインテリア小物が全くないので
これだけで一気にクリスマスモードになりますwww

うんうん。
サイくんは意外と真面目っ子なんですよ(o^^o)
  • 2013/11/16 03:11
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)