バリバリバリ。


猫の爪研ぎが好き。

真剣そのもの(o^^o)



ばりばりばり。
PB114471.jpg
『 今めっちゃ集中してっから。』



えー。

その割りには・・・・・




ちらっ
PB114472.jpg





・・・・・よそ見してんじゃん(o^^o)



キラキラお目目と

おっきなお手手が可愛いわ♫






このバリバリはやる気のばりばりばり(o^^o)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ〜♡
スポンサーサイト

Comment

無心で、でも忙しなく
爪研ぎする姿って
なんともかわいいですよね~(*´ω`*)

あら、サイファくん、
よそ見しちゃって
なにを見つけたのかしら(笑)
あ、これでフィーちゃんと一緒に爪とぎしてたよね。

なんて、勝手に思い出しちゃった。

サイくんの横顔も素敵だわ♪
  • 2013/11/14 14:50
  • a0k7i1n1
  • URL
サイくんのお目目がビー玉みたいで綺麗♡
そしてイカ耳 さらにガシッと掴んだ手・・・かわいい
よそ見してると見せかけて 集中力を貯めてるのかしら

↓ちくちくさくさく かわいいね♡
 背中丸めて一生懸命ちくちくしているValekさんを想像してます
(丸めてないって? ごめ〜ん それは私w)
真剣なのに、ふと。。。
なのはなぜかしらねーー
で、イカ耳なのも気になるんですけど^_^
やっぱり、爪研ぎって気持ち良いのかなー
サイ君に聞いて見たいわ
  • 2013/11/15 19:46
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
にゃんこの爪とぎ姿はマジでかわいいっす!!
野良さんが公園の木でバリバリしてたのも見たことがありますが、すごく可愛かったです♫

そうそう、もともとこの爪とぎミニタワーは
フィーさんを迎える時に買ったもので、
サイくんは最初全くこれで爪とぎはしてなかったのに、
フィーがバリバリして匂いを付けるので
匂いを付け返すようにバリバリし始めたんですよね〜。
でもそろそろ買い直そうと思ってます。。。。

  • 2013/11/16 03:05
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)