わが家のリサラーソンたちもクリスマス♫



ちくちくちく。

さくさくさく。


ここ毎晩、地味に製作したもの。




PB134503.jpg


この子達のクリスマスアイテムです(o^^o)

羊毛フェルトでちくちくさくさく、自分の指も刺しつつ(涙)、毎晩ひとつずつ作っておりました。

初めて作ったので形はイビツですが、これもまぁ味ってことでお許しください。



頭が寒そうだったおじさんにも。

PB134507.jpg



PB134509.jpg


ふふふ(o^^o)

こりゃ、あったかそうだわw






いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチっとが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

一気にクリスマスモードになるんだねー
なかなか、あったかそうでイイ雰囲気だよ^_^
おじさんのお帽子が良いよね、うん
  • 2013/11/13 20:02
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ギャーかわいいっ!!

どんだけ器用なんですかっ!!

小さいから、細かい作業だったでしょうね・・・。
すごく素敵ー!!
  • 2013/11/14 07:40
  • ブルーボーイママ
  • URL
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく拝見しております!インテリアがすごく素敵でいつも更新されてるとワクワクしちゃいます。とても参考になる記事が多くて、nappulaとIKEAのキャンドル型のLEDをあわせることもマネさせていただきました。事後報告でごめんなさい。 羊毛の帽子とマフラーかわいいです。とても上手ですね!私も羊毛フェルト始めたのですが、初心者で球体しかまだ作ってないですが、手も刺しますよねー 笑
同感してしまいコメントしちゃいました!!
  • 2013/11/14 09:46
  • mummo
  • URL
★コメントありがとうございました☆
これだけでかなりクリスマスの雰囲気が出てきました♪
赤がお部屋にあるのもなかなかいいですね~^^
ちくちくやった甲斐がありました^^

mummoさま☆
初めまして!!
コメントありがとうございます♪
IKEAのLEDライトとNappula、かわいいですよね^^
参考にしていただけて嬉しいです♪
羊毛フェルト、指刺しますよね~(苦笑)
私は毎回同じところ刺しちゃって
めっちゃ凹みます・・・
でも懲りずにちくちくしてるんですけどね^^
いつか猫のぬいぐるみが作れたらなぁと
妄想しております^^

また遊びに来て下さいね~♪
  • 2013/11/14 10:48
  • valek
  • URL
かわいすぎます~

羊毛フェルト、チクチクミスったらちょっと痛そうだけど

こんな可愛いのができるなら♪


いつも気になるのですが、

サイくんはこういうディスプレイものを倒しちゃったりしないんですか?
☆warauさま☆
コメントありがとうございます♫

サイくんは、ネコなのにこういうものを
つついて遊ぶってことは滅多にしないんです〜。
ほんと、全くスルーです。
にゃんこの性格にもよるみたいですけど。。。
とにかくすごく助かってます;^_^A
  • 2013/11/16 02:59
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)