nakaniwa 米津祐介さんのファブリック。

日曜日、近くの手芸屋さんでnakaniwa 米津祐介さんのハギレを買いました。

スケジュール帳でも見かける、フクロウのイラストです。


PB104468.jpg


110cm幅の50cm切り売りで¥700くらいでした。

本当は全然別のものを探しに行ったんですが、目的のものは無く、

たまたま目に止まったこちらをお買い上げしちゃいました。




帰宅後、買いだめしてあった写真用のパネルを使って

ファブリックパネルに仕立てました♫

PB104469.jpg
ホーホー



いつも作るファブリックパネルは幾何学模様などのパターン柄が多いので、

こんな感じの『 絵 』のようなファブリックパネルはとっても新鮮(o^^o)



PB114486.jpg


縦と横、ふたつ作りました♫

このファブリックパネル、飾り方によってはクリスマス仕様にもなりそう♡

まだ何処に飾るか決めてませんが、ちょっとクリスマスを意識した

ディスプレイにしようかなーと妄想しております(o^^o)





飾ったらまたアップしますね〜♫




いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)