サイくんがブローチになったよ♫

先日、ペットの写真でオリジナルアクセサリーを制作されている

pieaccessory(ピエアクセサリー)のオーナー様にお声掛け頂き、

何と!!サイくんのブローチを作って頂きました!!!(≧∇≦)きゃーー♡




その超絶可愛いサイくんブローチはこちら(親ばかスミマセン)↓↓↓↓


CIMG4299.jpg
ちんまり。



ブログから写真を抜粋して頂き、こんな可愛いブローチが出来上がりました♫

樹脂でツルツルのコーティングがされていて、ぷっくり感が堪らなくかわゆいのです(^ω^)



CIMG4297.jpg


『 pie』のタグがピアスみたいになっててまた可愛い♫

ひとつひとつ丁寧に手作りされていて、ほんとに可愛いアクセサリー。

お声掛け頂いて、こちらに届くまでワクワクドキドキでした(o^^o)


CIMG4295.jpg



手乗りサイくん(^ω^)♪


ブローチの他に、ネックレスやピアスなどもオーダーできます♪

どれもめちゃくちゃ可愛くて、いろいろ作りたくなっちゃう!!!(o^^o)

ブローチは化粧ポーチとかに付ければ、いつでもどこでも外出中も

ずっとサイくんと一緒にいられる〜♡



うちの子アクセサリー、ぜひぜひチェックしてみてください!!!






pie accessoryさま、この度はめちゃくちゃ可愛いブローチを作って下さって、

本当にありがとうございました!!!(o^^o)



PB034120.jpg
『 どうもありがとニャン!!!』





今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ♫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

これはすごい~!
サイファくん、そのまま
ブローチになってますね♪

これをつけておでかけしたら
サイファくんと一緒の気分~(*´ω`*)
帰ったらチェックしてみます(*^^*)
わーーー!!!!

めちゃくちゃかわいいっ!!

私が欲しいくらいよっ、うちのこのも作りた~い♪
  • 2013/11/12 16:06
  • a0k7i1n1
  • URL
写真から作ってもらえるなんてすごいねー
お耳のピアスみたいなのも可愛い❤️
サイくんがブローチ⁉︎ってイメージがわかなかったけど
こういうタイプなんだね
これは猫飼いには、たまらないグッズかもー(≧∇≦)
  • 2013/11/12 21:26
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
とってもかわいいブローチ♡
やわらかい感じの サイくんの写真もいいわね〜
HPにサイくんのブローチも掲載されてて
私まで嬉しくなっちゃった♪

Valekさんの 爪もステキ!
くまちゃんがカワイイ♪
★コメントありがとうございました☆
ほんとに可愛くて(親ばか)、
とりあえずリビングに飾ってますwww
色んな写真で作りたくなりますね~^^
ピアスとかもすごく可愛いと思います♪
また大事な宝物が増えました❤
  • 2013/11/13 10:21
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)