ARABIA apila と 金の食パン朝ごはん♪

今更ですが、金の食パンを買ってみました。


PB114476.jpg


ずいぶん前に、イトーヨーカドーのパン売り場でパンを物色していると、

2人連れの主婦さんの1人がお友達主婦さんに

『 この金の食パンってやつがものすごく美味しいから絶対買ってみて!!』と

半ば強引に相手の買い物カゴに食パンを突っ込んだのを見てから

そ、そんなに美味しいのか・・・・。と気になっていたんですよね〜。



と、気になりつつもイトーヨーカドーで食品を買う機会もあまりなく、

今回はセブンイレブンで買ってきましたw

2枚で125円って結構いいお値段ですよね。。。。



どれだけ美味しいのか、シンプルにトーストバターで頂きました♪

PB114480.jpg


冬だってのに若葉が眩しいARABIA apilaを引っ張り出して。

TEEMAマグは2010限定のフォレストグリーン。

森のプレートと、ヘビロテのビヨルクさんのお花コースター。


PB114482.jpg


・・・・と、にゃんこ添えw





・・・・・で、肝心の食パンのお味はというと・・・・

確かに美味しいですね〜(^ω^)♪

もちもちしてて、この厚みの割りに柔らかくいただけました。

ほんのり甘みもあって、味がしっかりしてる。

ふむふむ、さすがです。



また今度は薄切りがあったら買ってみようっと(o^^o)





いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

うん、パン美味しそうですね!

でも、それより食器と、コーディネートが素敵です!

今日は寒かったですね!
冬のインテリアのご紹介、
楽しみにしてます。
もう、あっという間にクリスマスに
なるんでしょうねー・・・。
  • 2013/11/11 19:42
  • ブルーボーイママ
  • URL
valekさんこんばんは!

サイファくんと素敵なインテリア、いつも羨望のまなざしで拝見しています。

このたび猫をお迎えしまして、valekさんちのUFOベッド、マネして購入しました!ちなみに私の記事にvalekさんのブログ、リンクを貼ってしまいました。
事後報告で本当にすみませんが、もし都合悪いようならすぐご連絡下さい。

今後ともいつも愛読します!

トトロ
ニュースではおめにかかったことがあるけど、まだ食べたことがないパンです。
どんなにおいしい食事も・・・やっぱりにゃんこエキスがないと味気ないわよね。笑
  • 2013/11/12 06:42
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
急に寒くなってほんとに冬になってきましたね~。
インテリアもクリスマスにしたいところなんですが
なかなか進まず・・・^^;
でもいろいろ計画してるのでまた
クリスマスインテリアもご紹介していきたいと思ってます♪

トトロさん!!こんにちは♪
にゃんこさん、迎えられたんですね!!^^
UFOベッド、入ってる姿はとっても可愛いです♪
またブログにお邪魔させて頂きますね~^^♪
有難うございました♪

金の食パン、噂通り美味しかったです^^
そうそう、にゃんこが居てのごちそうです^^♪
  • 2013/11/12 10:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)