サイくんの獲物の狙い方。

サイくん用のマットの下でじゃらしをカサカサ動かすと

一気にハンターモードになるサイファさん。



じっ
PB094391.jpg


狙ってますw


そ〜

ひたひたひた・・・・
PB094395.jpg


非常に真剣なお顔で狙ってますwww


ぴた
PB094409.jpg



じーーーーーーーっ
PB094425.jpg


そろそろ我慢が出来なくなってきましたwww


PB094429.jpg


お手手が浮いてますw


PB094426.jpg




ここからお尻フリフリの〜〜〜!!!!







ザクッ!!!!!
PB094437.jpg



頭から突っ込む(笑)



このポワンな感じがたまらんです(*´Д`*)




だれがポワンにゃってぇ〜!?(怒)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっとお願いしますにゃ☆

スポンサーサイト

Comment

こんにちは
ネコちゃんってなんででしょうねー
うちも風呂敷の下で竹の棒(1メートルくらい)をがさごそすると
一気にハンターモードになります。
これときらきらボールが受けますよね。
ネコのおもちゃ?は奥が深い・・・
  • 2013/11/11 09:38
  • iruka
  • URL
真っ黒黒目でそ〜っと近づいてくるサイくん
かわいい〜w

飼い主が振ってるって ちゃんと分かってるくせに
毎回同じように反応してくれる
この予定調和がたまんないんだよ〜〜(≧▽≦)
こうした敷物のしたに
獲物がいると
とっても燃えますよね(≧▽≦)

片足だけ浮かせて
ハンターモードになっているサイファくん
かっこいいわぁ(*´▽`)
おおーー久しぶりのモノクロなサイ君だわねー
臨場感たっぷりで迫力あるじゃないの^ ^
おててがとても可愛いことになってるよん

金の食パン、美味しくてワタクシも好き❤️
確か六枚切りのもあるよ^_^
ハチミツとか使ってるからほんのり甘いらしいよ
  • 2013/11/11 20:33
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
Wow!
Monochrome!!
It's stylish pictures!!!

He's like a Samurai and smart.
Oops, Except for the last...

兎にも角にも、サイくん
今日もイケてるね!!
★コメントありがとうございました☆
そうそう!!
飼い主がじゃらしてるのはしっかり分かってるんですよね(笑)
振るのをやめると『え?もう終わり??』みたいな顔するしw
でも毎回新しい獲物を見つけたみたいに
真剣にハンターになってくれるところが可愛いです♪
しかもこのちょい曲げてるお手手が可愛すぎて
ついついその手ばかり見ちゃうんですよね~^^

金の食パン、ほんと美味しいですね^^
また買ってみようと思います♪

ちょびたけさん、コメントカッコよすぎるでしょ!!
最初外国人からコメント来たかと思っちゃいましたよw
  • 2013/11/12 10:25
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)