男前なstig lindberg と届いた marimekko RAANUのファブリック。

先日の夜中、生クリームが賞味期限ギリギリだったのを思い出し、

急いでスイートポテトを作りました。


で、昨日の晩ごはんの後のデザートとしてコーヒーと共に。

PB074345.jpg


SPISA RIBB のC&S と TERRAシリーズのプレート。

何とも男前な食器たち。


PB074347.jpg


TERRAはホントはC&Sが欲しいのですが、なかなか出会いがありません・・・・。


あ、こんなところに男前にゃんが居たわ!!!www

PB074351.jpg


我が家の男前トリオw




++++++++++

さてさて、頼んでいたmarimekkoのRAANUの生地が届きました。

PB074342.jpg


ケチって30cmです(笑

去年の北欧旅行で行ったmarimekkoのほとんどが

この生地でデコレーションしてあり、marimekkoのクリスマスといえばこの柄!!

みたいな印象が残ってしまいました(笑


なので、ちょっと買ってみたf^_^;)


小さなパネルにしたり、小物を作ってみたり、

これで今年のクリスマスは飾りつけようと思います♫ ←多分・・・ねf^_^;)







いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)