SCOPEさんでお買い物。


楽天セールに紛れて、普通にSCOPEさんでハウスタオルを買いました(笑

全然セールじゃないんですけどね、ずいぶん前から買おうと思っていたので。

PB074335.jpg


ミニバスのサイズがお気に入りすぎて買い足し。

今はアースカラーのサンドとトープを使っていますが、今回はブルー系を。


PB074340.jpg


フライトスカイ1枚と、スコープスカイを2枚。

昨日の記事のPIAWALLENもそうですが、近年、ブルーのアイテムを買うことが多くなったなぁ。

STOOL60もコーンフラワーを選んだし、ベッドリネンもmarimekkoのメローニでブルー。

昔はピンク系の方が好きだったんだけど。


PB074341.jpg


クリアファイルもブルーでした(o^^o)

今回も可愛い!!!

いつかバードも欲しいなぁ♪←物欲のカタマリw







いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。

スポンサーサイト

Comment

スコープさんのタオル、いいですよね~
青系が好きで、我が家でも使っています
フカフカが続いて、素敵です☆
(ちなみに、我が家のスツールもコーンフラワーです♪)

↓ 猫さんの目は、まるで別物のように変わるんですね
  サイファ君が、キリッと見えたり
  かわいらしく見えたり と不思議です
  • 2013/11/07 18:04
  • メイクル♪
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
scopeさんのタオル、かなりお気に入りです♪
ブルー、かなりカッコいいですね!!
早速使ってますが、ネイビーのような濃いブルー、
とってもお気に入りになりました!!^^

にゃんこの目は怖いという方もいるけれど、
間近で見るとものすごくきれいで
神秘的なんですよ^^
透き通ってて、本当に宝石のようなんです^^
  • 2013/11/08 10:32
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)