Lunax mini のオイルランプ + 楽天セールあれこれ

昨日の記事に引き続き、ANGERSさんで買ったもの。


Lunaxのとっても小さいランプ。

PB054221.jpg


サイズが二つあって、4時間、6時間となっています。

(製品には8時間用もあるみたいです)

ティーライトキャンドルと同じくらいの大きさで可愛い♪

PB054224.jpg


これと同じ、これより少し大きいランプを持っていますが

あまりの小ささに思わず買ってしまいました。

ひとつ¥399です。




もともと持っていたリキッドキャンドル。

PB054225.jpg


これを入れて使います。


PB054233.jpg


ちょっと満タンにしすぎたな^^;


PB054228.jpg

芯の出方を変えれば炎の大きさも多少変えられます。

カップキャンドルとほぼ同じ大きさなので、いろんなキャンドルホルダーに入れられます。

ロウ垂れも無いし、常に一定の光を保てるのでガラスの破損などもありません。

キャンドルホルダーとして使っている、arabiaルスカのエッグカップにも入りました^^

オイルやリキッドキャンドルを継ぎ足せば、容器は半永久的に使えます。


このままテーブルに常備しててもすごくステキですよ~^^♪





※にゃんこがいるので飼い主監視下の元、うちは長時間つけませんが
ペットがいるご家庭は注意してご利用下さい^^




++++++




さてさて、楽天優勝セールですが。。。

いろいろ欲しいものはあったので、これを機にお買物。

でも特にお安くなってるものではなく、普通の買い物になってしまいました^^;

scopeさんでタオルなどの日用品に、クリスマス用のマリメッコのファブリックや

artekのハーフカットなど、地味に買ってます。


クリスマス用にいろいろ欲しいものがありますが

とっても迷い中。。。。

・・・・・でもきっと買っちゃうんだろうな(笑)







いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーーす。





スポンサーサイト

Comment

コロンとして可愛いですね♪
お花のコースターとも合ってる!

そういえば、私は日曜日に新宿伊勢丹へ行っていました。
valekさんがご覧になったルーシーリーに
影響を受けた方の作品展も偶然見ていましたよ。
じっくり見る時間はありませんでしたが
素敵な作品がたくさんありましたね^^


ぼかあ楽天が優勝した次の瞬間、
優勝セール→ 楽天のセールと言えばvalekさん
…と連想しましたw
★コメントありがとうございました☆
マーレままさんも伊勢丹に行かれたんですね~^^
伊勢丹の5階は大好きなフロアで
いつもすごく時間をつぶしてしまいます^^

うらまさん
いやぁ、これでも我慢してるつもりなのですよwww
  • 2013/11/07 10:14
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)