置物化する猫 + 愛媛県で至急の里親募集です!!


テレビの前で鎮座する猫。

PB044212.jpg


リサラーソンのにゃんことシンクロしてるのかしら;^_^A


PB044213.jpg


あんよにはシッポで足マフラー。←※以前より飼い主が勝手に命名


PB044215.jpg


とってもお邪魔なかわゆい置物が増えたわwww




※ちなみに飼い主が(正確に言うと旦那さんが)見てるのはHuluで新参者です(o^^o)







+++++++++++++++


ブロ友さんの記事で知った緊急里親募集。

愛媛で11月9日までに里親が決まらないと、保健所行きになってしまう

15匹のにゃんこさんが居ます!!!

詳しくはこちらのブログまで→三毛猫ミーコと一緒っ!


私にはこういう形でしか応援ができないけれど

このブログを見てくださっているたくさんの方に知ってもらえますように。

どうか、全員の命が助かりますように。。。。





どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっとにゃ。
スポンサーサイト

Comment

しっぽde足マフラー、かわいい~(*´д`*)
ホント、置物みたいになってるね(笑)サイくんってば。

記事にするくらいしか、私もできませんが・・・
なんとか、里親さんが名乗りをあげてくれますように!
さすがサイくん・・・
お行儀がいいこと。 足マフラー可愛いよね♪
ウチでは「しっぽくるりん」といってます。
アシュはまっすぐ伸ばす子だから くるりん姿見れないのよね^^;

15匹の里親さん探しとなると大変ですね。
みんなが無事、新しいお家が決まることを願ってます。
ほんと、リサ・ラーソンの置き物と
おんなじ格好してますね(*´▽`)
模様もなんだか同じ感じだし(^m^)

愛媛のにゃんこさん
リツイートさせていただきました。
私にはこれくらいしかできないけれど
みんな幸せになってほしい。
ほんとだ置物と同じポーズw
こっちの置物は温かそうだわぁ♡
サイくんシッポであんよ温めちうなの?
おばちゃんが 温めに行ってあげてもいいのよぉ〜
遠慮は無用よ〜(怖いって?)
★コメントありがとうございました★
テレビがそんなに大きくないので
サイくんが陣取っちゃうと
けっこう見にくいんですよね~^^;
どいてって言っても
こういう時って頑固に動かなかったりするんですよね・・・w



愛媛の里親募集、ご協力ありがとうございました!
みんな助かりますように・・・。
  • 2013/11/07 10:11
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)