パラティッシに合わせたいヒメフォーク

土曜日に行った新宿マルイのANGERSさんで買ったヒメフォーク。


PB044206.jpg


パンジーのモチーフがパラティッシパープルに合わせてあって

すごく可愛いかったのでお買い上げ^^

一本¥315でした。


PB044202.jpg


ステンレス素材のこのヒメフォーク、日本製です。

調べてみると、全部で7種類あって、コーヒースプーンも作られていました。

ひまわりやコスモス、バラなど、全て花のモチーフで

すごく可愛いです♪



PB044201.jpg


パラティッシに描かれているのはビオラですが、一緒に並べると

ほんとにお揃いみたいで可愛い♪


スプーンを見てしまったら揃えたくなって楽天でポチ★^^;

私が買ったお店はもう少しお安くなって¥250くらいでした。

メール便も使えたし、同じパンジーモチーフのスプーンを二つ買って

全部で¥700もしなかった^^♪


届くのが楽しみ~♪



ちなみにこのカトラリー、『セイラス フラワーカトラリー』でググると出てきますよ♪





 いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーーす。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)