じらされて不機嫌な猫。

テレビの裏でじっと待機中のサイくん。

PB024091.jpg


DVDプレーヤーのプレートが出てくるのを待ってます。


PB024096.jpg
『 オレ様はずっと待つよ。』


DVDのリモコンを持つと、プレートが出てくるんじゃないかと

いそいそとここに登って隠れて待機しますw



すんすんすん
PB024097.jpg
『 ちょっとニオイでもかいで時間つぶし〜♫』


プレートを出し入れして遊んであげることが多いんですが、

じらして(飼い主が)遊ぶこともありますwww


PB024094.jpg
『そろそろ・・・。』


リモコンに手を伸ばすと、すぐさま出てくるところをガン見。

それでもじらしてずっと放置してたら



ぴきッ
PB024092.jpg
『 ・・・・。』


なんか機嫌が悪くなっちゃった;^_^A

へへ、ごめんごめんw






オレ様で遊ぶニャー!!(怒)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますニャー!!

Comment

DVDのトレー、好きですよね
ウチの子は、DVDのトレーが開くと、どこからか駆け寄り、前脚で“てしてし”としますよー

ぶーたれている、サイくん
かわいいですねー
ホントに不機嫌そうなんですけどー(°_°)
ニャンコの表情って人みたいに見えて
面白いのよねー
サイ君のムスッとしたお顔も可愛いけどね^_^
  • 2013/11/03 19:15
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
サイくんもテシテシしますよーwww

壊れそうなんで、ヒヤヒヤしながら遊ばせてますw

サイくんのムスッと顔、かわいいんですよね~。
にゃんこって表情豊かだと思います^^
  • 2013/11/04 10:38
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)