ネコライオン


見に行きたかった岩合さんの写真展『 ネコライオン 』


PA304025.jpg



・・・・に残念ながら行けなかったので、写真集だけ買いました。

この写真集、かなりツボでとってもお気に入り。



PA304026.jpg


ネコとライオンの、同じような場面を並べて見開きにされているんですが、

ほんとにネコは小さなライオン。

ライオンは大きなネコだと思いました(^ω^)



PA304027.jpg


やっぱりネコ科の動物はカッコイイ。

威厳があって、凛々しくて、姿形も美しい。


PA304028.jpg


そして、とても愛おしい。




我が家のネコライオン♫

PA304030.jpg



いつか、真っ青な草むらを散歩できる日が来るといいね。






いつも応援ありがとにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっとお願いしますニャー♫

Comment

あ!この写真集私も見ました〜。
申し訳ないけど本屋さんで;^_^A
らいおんかっこいいですよねー。
動物園行っても1時間くらい見てられます。
サイ君も見た目ワイルド〜(≧∇≦)
  • 2013/11/01 09:20
  • matilda
  • URL
Ⅰ番目の写真を見て 猫の愛らしさは目の位置とサイズにあると思ったのでした。愛猫の横顔をみて透き通った目の玉を見て思うこと・・・猫の目って宝石みたい!
  • 2013/11/01 11:24
  • iruka
  • URL
ネコ科は私も大好きです(*^^*)
凛として媚びないし
そのしなやかさはうっとりしてしまいます。

ドッグランならぬ
キャットランがあったら
思いっきり走り回れるのに♪
あ、でもうちの場合固まっちゃうわ(笑)
私もこの写真集スキ!
以前カメラ雑誌に一部掲載されてて
立ち読みし乍ら笑っちゃったよ
本当 猫好きにしか思いつかない写真集よねw
札幌には来ないのかなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/01 18:13
★コメントありがとうございました☆
この写真集はほんとに大好きで、
何度も見てしまいます^^
ライオンの野生の姿はカッコいいところもあれば
ほんとに猫みたいに可愛かったり^^
お外のにゃんこはものすごくたくましかったり。。。
これを見るとなおさら見に行けばよかったと思いました~。。

にゃんこの目はほんとに宝石みたいですよね。
  • 2013/11/03 10:35
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)