夢を見る猫。

サイくんが丸くなって寝てる〜♡

PA233769.jpg


あぁ♡

なんてかわいいの〜(´Д` )





むぎゅ〜♡
PA233771.jpg


でたっ!!!

バッテン!!!!

かわゆすぎる〜!!!!(´Д` )ハァハァ←ヘンタイ





ぎーーー・・・
PA233773.jpg
『 うぅ・・・・っ』

↑なぜかうなされる猫








ヘンタイに襲われる夢を見たニャ!!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ✴︎




スポンサーサイト

Comment

お顔をかくしてねんねする姿は
かわいすぎる~(≧▽≦)
おばちゃんたおれそうよ(TiiT)ブ~

うなされてるって
どんな夢見てるのかしら・・・(^^;
うひゃひゃ!
にゃんこも、眠っている時に
いろんな表情になるんですね
こんな動きをされても
ちょっかいを出さずに見守っているなんて
すごいです
私なら・・・
うちのわんこがこんなふうになっていたら
たまらず、手を出してしまいます(笑)
  • 2013/10/30 17:06
  • メイクル♪
  • URL
  • Edit
サイくんてば、どんな夢をみているのかな?
涼しくなったせいか、丸くなって寝ることが多いですよね

もしかして...しっぽを踏まれた夢???
★コメントありがとうございました☆
にゃんこのまんまる寝姿は
悶絶モノですwww

きっと、飼い主にパパラッチされて
触られまくって追いかけられて・・・・の夢じゃないかしら^^;
  • 2013/10/31 11:02
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)