猫が豹変するラグ。

IKEAに行った時に一番上の姉から頼まれていたラグ。

買ったよ〜のメールをするのに広げたら、あっという間に

サイくんに占拠された!!!


PA233822.jpg


なぜかこのラグがお気に入りになり、この上でクネクネ猛烈に匂いをつけておりますw

以下、動きが早すぎてブレブレですが、サイくんのクネクネダンスを見てやってくださいwww




PA233835.jpg


PA233823.jpg


PA233834.jpg


PA233830.jpg


PA233827.jpg




そして最初に戻る・・・・。

この繰り返しをひとしきり楽しんだら、今度は凶暴化。


PA233852.jpg


この顔で飼い主にまとわりついて噛みつきます・・・・( ̄▽ ̄)

このラグ、私たち夫婦の間では黒魔術のサークルと呼んでおります・・・・・。



このラグから出たら普通のサイくんに戻るのだよ・・・(´-ω-`)






あのサークルには近づくニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ✴︎


Comment

わはは!わはは!爆笑~!!
どうしたの?サイ君??!
コーフンしたまま噛みついてくるのもわかる~( *´艸`)

うちも昔、ヒョウ柄の薄い掛け布団があったんだけど
(なんかそれもスゴイけど・・(^^;)
それを広げるとショナさんがなぜか大コーフンで噛みつく、唸るでびっくりでしたよ。

IKEAには黒魔術のサークルが売ってるのか…(笑)
  • 2013/10/29 08:24
  • ぴこ
  • URL

どどどしたの!?サイくん!!

マタタビ以上の香りがするのかしら。。

お姉さんの家に行く前に香り付け!?

ママを噛んじゃダメよー。
  • 2013/10/29 10:46
  • a0k7i1n1
  • URL
サイファくんどうしたの~?(≧▽≦)
ものすごい勢いで
ぐねんぐねんしていますね(^^

このラグには
またたびでもかかっているのかしら(笑)
プフフッ サイくん激しい〜
その魔術 体力使うわねぇw 
でも かなりの効力があるに違いないわ!
是非アタシにも教えてちょうだい! byなつ
ホントに黒魔術のサークルにしか見えない。。。
素敵なラグなのにゴメンねー
サイくんの豹変ぶりにびっくりwww.
  • 2013/10/29 19:11
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
ふふふ♪
これ、ほんとすごいんです。
姉の物なのであんまり暴れて
爪とぎとかされちゃうと困るんで仕舞ってますが、
次の日も一度出してみたら
同じように大暴れしてました(笑

これ、ほんと何がついてるのかしら^^;
  • 2013/10/31 10:58
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)