カルティオボウルを買ってみる。


少し前になりますが、カルティオのボウルを買ってみました。

PA193692.jpg


フォレストグリーンと、クリアです。


PA193695.jpg


一つずつしか買ってないんですが、

タンブラーのように、色違いで一つずつ揃えて行くか、

同じ色を二つずつ揃えるか迷ってます。。。。



PA193694.jpg



と、迷っているうちに廃盤になっちゃうんですよね;^_^A

フォレストグリーンももう廃盤けっていだとか。


うーん。そうなるとタンブラーも欲しくなるわね。。。。






カルティオボウル、大きさがすごく好きです。

やっぱりサラダに使うことが多いですね。

ヴィンテージのように薄いガラスではないので、

気楽にデイリーに使えます。


グレーとライトブルーも綺麗そうだな〜。

あぁ、、、物欲がフツフツ・・・・(ー ー;)





いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす。
スポンサーサイト

Comment

もーーー  私バカだっ!! 
カルティエから新作が出たのかと思ったら読み違い(・´з`・)
マヌケよね~  カルティオだった。。。

冷蔵庫の煮崩れ猫、いいな~
ウチは入れるスペースがないから煮崩れしたのはみれないや。。。
残念。。。
★コメントありがとうございました☆
カルティエだったら私も飛びつきたいです(笑)

サイくん、かなり煮崩れておりますwww
にゃんこのごろごろしてる姿ってほんと可愛いですよね♪
  • 2013/10/31 10:48
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)