カモフラージュねこ。

サイくんがカウラグの上で大人しくしてると



じとーーーーーーー・・・・・
PA233781.jpg



ラグと同化しちゃって



PA233784.jpg



危うく蹴りそうになるのだよ;^_^A



PA233787.jpg
『 それはやめてくれニャ。』



はは;^_^A

大丈夫です、はい。


あとね、サイくんが居ないのに居るように見えたりもするのよ〜;^_^A


カウラグ、白黒模様のにすればよかったかな( ̄▽ ̄)






シッポは何度か踏まれたニャ!!(怒)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日も応援お願いしますにゃ〜!!!

スポンサーサイト

Comment

サイくん、カウラグと同化して
ますます大きくワイルドに見えますね!

でもお顔を見てみると童顔で
控えめにちょこんと座ってて可愛いですね^^

ぺろっとめくれた部分をいまにも
アムアムしそう♪
ほんとだ~!これだとわたしもけっとばしちゃいそう(^^;)
そうじゃなくてもよく猫たちを踏んでますよ。踏んだ時の反応はそれぞれ違うので楽しめます(違w)
サイくんはどのタイプかしら?
びっくりして逃げてすぐに許してくれるタイプ、うにゃ~ってその場で文句を言うタイプなどなど。
  • 2013/10/27 13:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ほんとだー
サイくん、ラグに同化しちゃってるー^ ^
シッポ踏まれないように、お気をつけを

最近、涼しくなったせいか、ウチの子もフローリングゾーンから絨毯ゾーンに居ることが多くなりました
ホントに同化してるよねーーー
これは踏んじゃうかもしれないw
ママさんのところの、このラグを見ると寒い季節がやって
いたんだなーって実感するのよね。。。
尻尾、ベンガルは鈍感だけど(笑)
サイくん、お大事にーー
  • 2013/10/27 16:18
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました★
すっごく同化してるでしょwww
ほんとに一瞬分からないときがありますwww


サイくんは、しっぽを踏まれたら
どっちかっていうとその場で怒るタイプです。
ちゃんとこちらの顔を見て、んなーーーー!!!(怒)と
抗議してきますwww
  • 2013/10/28 11:07
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)