Bjorkさんのお花コースター


先日、少しだけ販売されたビヨルクさんのお花のコースターを買いました♫


PA253890.jpg


いろんなブロガーさんのところでお見かけするこのコースター。

うちには可愛すぎるかな〜と思っていましたが、

やっぱり見ているうちに欲しくなってしまいました(笑


PA253893.jpg


いつも大人気で販売と同時に完売。

今回も少量販売で、見る見るうちに在庫が減っていく〜。。。

焦りながらも無事に買うことが出来ました♫



PA253894.jpg


あぁ♫

やっぱりかわいいなぁ(o^^o)

買ってよかった♫



PA253897.jpg


このぽってりとした厚みが可愛いなぁ(o^^o)

この冬は大活躍しそうだわ♫







いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びまーーす✴︎
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)