久々のIKEAで買ったもの☆

先日の水曜日、姉夫婦に車でIKEAに連れて行ってもらいました。

IKEAは久々だなぁ(o^^o)


お目当てのものは売り切れて入荷未定だったのが残念。。。。

けど、今回は細々したものもお買い物しました♫



買ったもの☆

PA243855.jpg


あらら。

ストライプだらけ(笑


PA243856.jpg


ペパナプはクリスマスカラーに惹かれて買ってしまいましたw

そして、キャンドル型のライト。

これもクリスマスを意識して。



店内はホリデーコレクションが出始めていて、クリスマスの飾り物が結構ありました。

あー。なんかもう少しじっくり見てお買い物すればよかったかな〜。


この他に、間接照明用のスタンドやシェードも買いました。

また自分で好きな生地を貼ってお部屋の模様替えをする予定です☆



完成したらまた記事にしますね〜♫






+++++++++++++


IKEAに行った日の朝ごはん。


PA233817.jpg



朝から甘いもの♫

最近は紅茶ばかり飲んでいます。

私はアールグレイが1番好きだなぁ。






いつも応援ありがとうございます♫
皆様のポチが更新の励みになっております!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
今日も応援宜しくお願いします♫
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)