artekのシェルフがある風景

昨日に引き続き、

artekのシェルフが加わったリビングの様子を。

PA193736.jpg


うーん。

シェルフは素敵なんだけど、昭和の匂いがプンプンする隣のインターホンが気になる。。。


シェルフ一角
PA193734.jpg



このインターホン、入居する時に新しいものに変えようと思ったんですが

いろいろあって、まだ変えられずにいます。

モニターが付いてないインターホンなんて久しぶり過ぎて

ここに越して来た時はかなり不満でしたが、

最近は思い当たる訪問(宅配便など)以外は居留守を使うようにしたので

特に不自由はなくなりましたw


が、ビジュアル的にちょっと。。。なので、またこれは

どうにかDIYでもしてやろうかと思っています(^_^)



PA193711.jpg



全体的に、やっぱりごちゃごちゃしてきましたが、

私はかなりお気に入りの空間です( ^ω^ )

スツールや家具が増えた分、小物のディスプレイは少し少なめにしようかな。。。。



外国のインテリアのように、いろいろ物が溢れてるのになぜかまとまってるような、

そういうインテリアにしていきたいなぁ。。。



と、いいつつ、スッキリな大人の雰囲気のインテリアにも憧れてたりして。

試行錯誤のインテリア道ですね。




+++++++++++++++++++++




1/ F ゆらぎ でリラックス・・・・・・

PA193748.jpg


キャンドルの灯りが心地よい季節になりました。






いつも応援ありがとうございます♫
おかえりの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♫
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー^^
まぁまぁ、なんていい眺め!
artekのシェルフが加わったvalek家は無敵のかっこよさですね〜。
もうステキすぎてよだれが出そう(笑)

valekさんのお宅、まさにモノがたくさんあってもまとまって見える
憧れのインテリアですよー!!
写真に撮るとモノが多いように見えても、
実際その空間にいるとそんなことなかったりもしますしねぇ。
valekさんの実際のお宅は写真の150%くらいステキなんだろうな♡

そうそう。うちのインターホンも昭和な感じです。
valekさんのDIY楽しみにしてます^^

ではまた遊びに来ますね。
いつも更新楽しみにしております^^
  • 2013/10/22 20:29
  • マル
  • URL
いろいろなファニチャーがあるのに、なんだかスッキリと纏まっていて、valekさまのセンスの良さを感じます
間接照明の光も、いい感じに部屋を彩っていますね

ウチは、シンプルモダンがコンセプトだったのですが、2Fはちょびグッズがあふれているために、ちょびモダンに修正中

いつか、1Fのリビングが紹介できたらいいな
★コメントありがとうございました☆
artekのシェルフはとーーーーっても憧れで、
いつか絶対ほしいなぁと思っていたので
ひとり眺めてはニヤニヤしておりますwww←キモッ

リビングの方向性はほぼ固まりつつありますが、
まだまだ欲しいものはたくさん^^;
じっくり自分らしいお部屋に育てていきたいです☆

ちょびおかんさま、ぜひぜひお部屋をアップしてくださーーーい♪
  • 2013/10/28 10:18
  • valek
  • URL
初めまして!
ペットのランキングからたどりつきました
ありきたりな家具で、ありきたりなインテリアではなく、
かなりいいですね!!!!!

北欧のナチュラルの木の質感と北欧ポップなテイストも混在しているのに、うまくまとまっていて、本当に素敵です。
海外の方の住居みたいですね。
ブックマークもバッチリしましたので、これからもインテリアの参考にさせてください!
それでは、更新楽しみにしてます。
  • 2013/12/24 03:03
  • ほしこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)