念願のシェルフをリビングに。


リビングドアのすぐ横の壁。

P5238953.jpg



ここに、新たに念願のシェルフを取りつけました♫



飾っていたお気に入りのポスターを外して準備万端。

PA143623.jpg


ここに引っ越してきて、約3年、これだけは変えずにずっと飾っていましたので

かなり新鮮な感じだわ〜(≧∇≦)





さて。

念願のシェルフとは。



PA193681.jpg



artek!!

アアルトデザインのこのシェルフ、ずっと憧れだったのでホントに嬉しい♫



PA193683.jpg



ブラックと迷って、最終的にはホワイトに決めました。

外国の家のように広いわけではないので、圧迫感を少しでも減らそうとホワイトに。



嬉しくて、とりあえずその辺にあったものを並べてみる(o^^o)


PA193686.jpg



あー♡

もう、何を並べても素敵に見える(笑


PA193690.jpg



白なので、飾るものも明るく映えますね(o^^o)

もう、お気に入り過ぎて、やっぱりブラックも欲しくなったわ♫

違うお部屋に、、、廊下に、、、ランドリールームに、トイレに。。。♡

妄想は膨らむばかりです(o^^o)






いつも応援ありがとうございます♫
おかえりの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♫
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵♪ Valekさんのお宅にあるものはどれもお洒落な物ばかりだから
何を飾ってもしっくりくるわねぇ
季節によって色々飾り付けが楽しみだね

↓お供猫 これは必需品です!!
私もサイくん いじり倒したい♡
素敵なシェルフだね~(*´д`*)
シンプルだから、色々なものを飾って
楽しめそうですね~★

一つあると、あちこちにもシェルフを
とりつけたくなる気持ち、すごくわかるーー!(笑)
わ~♪本当にステキ^^♪
きれいな白だから何を飾っても似合いそう!
ねこさんの置物可愛い。
けどこのシェルフ、どうもサイ君に乗られる心配が頭をよぎるわ(;^ω^)
  • 2013/10/21 21:49
  • ぴこ
  • URL
白も良いですね〜
わたくしはヘルシンキの家で、バーチのを使っていました。
valek家はどんどん素敵に北欧化さてていっていますね。
  • 2013/10/21 23:15
  • エセマダム
  • URL
リビングの模様替えの記事の時に気づいていました〜。笑
もう、気になって仕方なかったので拝見出来て嬉しいです^^
valekさんのお家は素敵な飾り物も沢山ありそうなので、このシェルフは大活躍しそうですね!
長年、我が家でもいつか必ず…と考えているのですが、賃貸なので今は我慢しています〜。
★コメントありがとうございました☆
リビングに飾り棚ってのが無くて、
stringsと迷ったんですが、
リビングはやっぱりartekかなーと。
飾る楽しみが出来てほんとに嬉しいです^^

ふふふ♪
今の所サイくんは棚に上がったりはないですが、
下のチェストに上がって棚に手をひっかけて覗きこんでますw
サイクン!!!って言うと、やめます(笑)


pieniさん、お久しぶりです♪
さすが!!お気づきでしたか~^^
日本で買うなら消費税が上がる前に
もうひとつくらい買っておきたいです(笑)
pieniさんもぜひぜひgetして下さい!!
買っておいて眠らせておいてもいいですしね^^
  • 2013/10/22 10:38
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)