秋の夜長のお供ネコ

寒くなり始めた頃から、サイくんがソファで寝るようになりました。


PA193749.jpg



私がお風呂に入る前までテレビやネットをソファでしてる間、ずっとそばに居てくれます♫



PA193751.jpg




この寝顔を見ながら、いじって遊んで(笑、

秋の夜長を楽しんでおります(o^^o)






今日もおひとつポチっと押してくれにゃー♫
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

寒くなると
人恋しくなるんでしょうね(*´▽`)

こうしてそばにいてくれるだけで
体温を感じられて
それはしあわせなんですよね❤
無防備な寝顔がたまらないわね。。。
秋の夜長も、こんな可愛い猫息子くんと
一緒だと楽しいわよねーママさん(^ー^)ノ

サイズ感といい、寝顔もなんかー蒼と似てるのよね^_^
まるで双子みたいだなって思っちゃたよ
  • 2013/10/21 19:38
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん、まんまるだー^ ^
まんまるになった、ネコさんって可愛いですよねー

イイナー添い寝したい!!
いじってもそばにいてくれるのね。いいな~。ほっこり。
うちも誰かにゃんずがそばに来てるけど、触ったりするといなくなっちゃうのよね(^^;)
  • 2013/10/22 06:46
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
★こめんとありがとうございました☆
毎晩、こうやってそばに居てくれます^^
夏はけっこう一人で高い所に行ってたりするんですけどね。
秋冬ってなんて素晴らしい季節なんでしょう❤

よっぽどいじくらない限り逃げませんが、
こういう時に限って爪を切りたくなるんですよねーw
爪きりは熟睡時を狙いますw
  • 2013/10/22 10:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)