真夜中の大騒ぎ


昨日の夜中(明け方)は久しぶりに大騒ぎしてくれました(ー ー;)

PA193685.jpg
『 ぼくちん、そんなこと知らないぉ。』


廊下を行ったり来たり、扉をガシャガシャやって、

寝室に入ってきては耳元で大絶叫と、それはそれは大暴れ。


PA193684.jpg
『 あ!!鳥さん♫ 』


土曜日は休みだったので良かったですが

仕事の日にされると辛いわ〜。。。

たぶん、前の日にウンPをしてなかったので、

きっとウンPハイだったんでしょうけどf^_^;)





寝室に来てくれるなら、一緒にベッドで寝てくれたらいいのに(-_-)

いまのところ、2回ほどベッドに上がってきたのにすぐに降りて出て行くという、

思わせぶりな態度で飼い主をもて遊ぶサイくんです・・・・。





ポチっと応援お願いしますにゃ〜✴︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






Comment

こんにちは〜!
うちもレオンが最近明け方大騒ぎするのー。
怒ってもしょーがないんだけど、結構ツライよね(^_^;)

↓新入りは白くま君???
  • 2013/10/20 07:36
  • みかん
  • URL
あらあら、サイくんウンPはちゃんと出たかな?

寝てるときに寝室で暴れるのはほんとーに辛い。。

うちではポポが、最近それをやるんですよ。。

睡眠だけは邪魔されたくなーいデス。
  • 2013/10/20 16:45
  • a0k7i1n1
  • URL
急に走り回ったりあるよね。。。
何がきっかけかはわからないんだけどwww.
うんPーーズ ハイなのかもー
確かにそういうことは多いかもw
奏はしょっちゅうあるよ(笑)
  • 2013/10/20 21:07
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
夜中や明け方の運動会は厳しいですよね~・・・
ご近所にも迷惑なんじゃないかとヒヤヒヤします^^


みかんさん!!
お久しぶりです!!!!!
元気ですか??^^
そうそう、怒ってもしょうがないんだけど
朝早いとつらいです^^;
  • 2013/10/21 10:54
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)