リビングの模様替え・秋

一気に寒くなりましたねぇ。

先日、ようやく冬用のラグをクリーニングに出して今は仕上がり待ちなんですが、

戻ってくるのは11月になりそう。。。。



でもさすがに足元が寒くなってきたのでラグが返ってくるまで

ちょっとだけ秋仕様にリビングを模様替えしました。



before
P6189961.jpg


after
PA193719.jpg



IKEAのカウラグを敷いて、クッションカバーもartek のゼブラに。

合わせてstoolもゼブラに交換♫



PA193724.jpg



家具の位置はほぼほぼ変わってないんですが、

ウンベラータを別の部屋に持って行ったり。



PA193712.jpg


ファブリックを変えるだけでもだいぶお部屋の雰囲気が変わりました。



あと、チラッと映ってるんですが、新しくリビングに仲間入りしたものがあるんです♡

多分、わかんないですよね(^_^;)

いちいち人んちなんて覚えてるわけないんですからw


また、その新しい子は記事にアップしますね〜( ^ω^ )







いつも応援ありがとうございます(^_^)
おかえりの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
秋ですね〜
我が家も、模様替えすこしずつ進めています。
まずはファブリックを変えて。

valekさんちはいつもすてきです。
  • 2013/10/19 23:15
  • エセマダム
  • URL
いつもお褒め頂いて嬉しいです^^♪
毎回ほとんど可愛り映えしないんですけど
ちょくちょく変えては楽しんでます♪

エセマダムさんのピクニック、すっごく
楽しそうだし、なんともおしゃれ!!
スツールを持っていくとは!!
ステキです^^
  • 2013/10/20 10:42
  • ★コメントありがとうございました☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)