くぎ付け


サイくんの足の心配、ありがとうございました!!

その後、一日経って症状は殆ど見られなくなり、

普通に歩いてくれてます。

良かった〜(^_^)



さてさてそんなサイくん、

私が帰宅するとすでに虫さんと追いかけっこをしておりました。

PA153658.jpg


もう、ガン見www


PA153657.jpg


猫背もピンとするくらい姿勢がいいなぁ(^_^)


PA153656.jpg


あちこちする虫を追いかけるのに忙しそうw



PA153653.jpg



天井に止まった虫を穴が飽きそうなくらい見つめています。


PA153652.jpg



やっぱねこさんだねぇ(^_^)






今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ〜

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

虫さんは気になる存在だよねー、サイくん♪

ってサイくん!!
脚大丈夫なのー!?!?

いやぁ、大事ではない感じで安心したけどびっくりしたよぉ。。。

快方に向かってくれるといいな。
  • 2013/10/16 09:59
  • a0k7i1n1
  • URL
脚、よくなってきたようで
安心しましたよ~!

これはハエかしら?
動きが素早い虫ほど
夢中になりますよね(^^
おめめランランで落っこちそうよ~❤
サイ君、足 落ち着いているのかな。。。
痛かったら辛いもんねー

虫さん、気になるよね(^ー^)ノ
穴があきそうくらい真剣で可愛いわー
姿勢も正しくて良し(笑)
  • 2013/10/16 18:32
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ああ 良かった!
やっぱり捻挫だったのかしら ホッ

サイくん置物化してるね
リサ・ラーソンの新作ww
サイくんの足、大事に至らなくてよかったですね

ウチの子も、エアコンや侵入したクロゼットの最上段から落っこちて、足を引きずっていました...
幸い、大したことが無くて、良かったですが

虫、大好きですよねー
ごはんと、虫、迷うことありません???

でも、サイくんの見上げたお顔、カワイイですね
サイくんの脚がどうこうって記事をさかのぼりました。
どうということがないようでよかったですね。
そして・・スリーピーポッドあまりにもサイズがあわないので
思わずポッドを検索しました。
サイズがあれこれあるのかはわからなかったけど・・・・
サイくんやっぱ(化け猫級に)でかいんだ!!!!!
迫力あるなー 抱っこしている写真のせてもらえませんか?
あ 人間は首から下でいいです(笑)
いつも楽しく拝見させていただいております。
  • 2013/10/16 22:45
  • iruka
  • URL
あの足の引きずりは何だったの!?っていうくらい
今では何事もなかったように過ごしています。。。

スリーピーポッドは、うちにあるのはミニサイズで、
もっと大きいのと2サイズです。
大きい方はほんとに大きいので、きっとサイクンも
窮屈なく入れると思いますwww
  • 2013/10/20 10:29
  • ★コメントありがとうございました☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)