また始まったひとり遊び。


大好きな箱。

入って遊ぶより、こちらの一人遊びの方が断然大好きなサイくん。

フタの跳ね返りを楽しむ、ひじょーーーーに地味でネクラな一人遊び・・・w


まずこうやって、お顔でフタを上げて〜

PA123393.jpg


一気に・・・


PA123394.jpg


手を振り下ろす!!www


シャッ
PA123389.jpg
『 決まった!!』


あー、はいはい;^_^A



えー、これを何回か繰り返して

腕がだるくなったら反対の手にチェンジします。



よそ見をしながらだって出来ちゃうw

PA123406.jpg


フタを上げたら〜


PA123403.jpg


振り下ろす!!!www


PA123404.jpg
『 どうだ!!』




・・・・・・www


これ、写真では遅そうに見えますが、

けっこう高速でシャッシャッシャッとやってるんですのよ〜。

最近は毎日、暇さえあればやっております(o^^o)







ネクラ・・・・?って美味しいの??
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ🌟


Comment

あります、あります^ ^
何が愉しいんだろ?ってこと

ウチの子は、閉めたロールスクリーンの裏側を行ったり来たり
これが始まると、延々とやっています
たまに、顔を出すのですが、その表情が大好きです

サイくんの真剣な表情ってば、カワイイですね
薄暗い部屋でずっーとやってるの見た時はちょっと怖かったぁwww!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 2013/10/13 15:34
  • SHIKO
  • URL
確かに前にサイ君アイテム記事でサイ君が必死にこれやってた記憶が!反対の手に変えてまでやるなんてよっぽど好きなんでしょうね(=^ェ^=)

猫のツボってよくわからないですよねw
そこがまた可愛いんですよね〜(≧∇≦)

  • 2013/10/13 17:09
  • matilda
  • URL
これ、動画で見てみたいーーーー(≧∇≦)
ママさんーーー是非ともーーー
延々と続くサイ君の一人遊びのアップをm(_ _)m
  • 2013/10/13 20:14
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
この遊び?は多分サイ君の中で一番の
遊びだと思いますwww
かなりしつこくやってます。
そうそう、暗い部屋でされると怖いのよねぇ^^;

動画、撮れたらアップしまーーす♪
  • 2013/10/16 10:18
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)