たそがれ猫


東京は日がくれるのも早くなりました。

夕方、暗くなり始めた外をじっと見つめるサイくん。

PA103382.jpg


朝、こうしている姿はよく見ますが、夕方にこうして外を眺めてるのは

あまり見かけないので珍しいなぁと。


PA103386.jpg


ふだん、お留守番のときは殆ど寝てるんだろうけど

人がいない部屋で、たまにこうやって外を見てるのかな。




お留守番中、サイくんが退屈しないように

毎日鳥さんがやって来てくれたらいいのにな。






今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ🌟
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ねこさんがじっと外を見てる姿って、どうして色々考えさせられるんでしょう。
子ニャンの時なんて、こういう姿を見る度に胸がきゅ~んとなりましたよ。
何を考えているんでしょうね~?(^^;
なんだか大人な雰囲気なサイくんだねぇ。
アンニュイだわぁ(*´∇`*)

ディズニーランド、いいなぁ。
ナイトメア、好き~♪かわいいよね(^-^)
昔、ジャックのお財布使ってた(笑)

うんうん。三日月、キレイだった。
見事に花王のマークだった。
  • 2013/10/11 08:45
  • koolil
  • URL
青い夕暮れですね〜
赤い床とのコントラストが美しいですね^^
たそがれてるよねーーーサイ君。。。
秋ってイメージがぴったりだわよ^_^
こんな時って、なんだか遠くを見てるみたいで
切なくなるよね。。。
どんな風に見えて何を考えているのか聞いてみたい
気がするなー
  • 2013/10/11 18:11
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★こめんとありがとうございました☆
夕方にこの格好でお外を眺めてるのを見ると
ほんと、きゅんきゅんしますね。。。
きっと鳥さんを見てるんでしょうけど。。。
一度でいいからサイくんとお話ししてみたい・・・
・・・文句ばっかりだったりして・・www
  • 2013/10/12 10:34
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)