こんな季節になりました。


最近、曇りだったり雨だったり 肌寒いことが多くなりました。

PA053261.jpg


サイくんもほっかぶり。


PA053262.jpg



PA053265.jpg



PA053267.jpg


なぜかフテ寝??

今からこんなんじゃ、これから冬になったらどうすんじゃ〜;^_^A






先月から人手不足のため出勤日数が増えて忙しいです。

フツーに週5で働いてます(´Д` )

お部屋の模様替えもしたいけどサイくんとも遊びたいし

自分の時間も欲しい。。。。


ってことで更新がおろそかになりそうです〜。・°°・(>_<)・°°・。





ポチっと応援お願いしますにゃ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

サイくん、なぜフテ寝?
ママさんが、忙しいからかな??

ウチの子も初めての秋から冬
そろそろ、冬支度しなきゃなぁぁぁ
ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
週五ってワタクシと同じじゃないのよーーー
お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

サイ君、すっぽりかぶってるしw
ちょっと肌寒い日、多くなったもんね
今日は富山はなんと27℃。。。
蒼と奏は二人ともオニャカ冷やして寝ています
  • 2013/10/06 12:04
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
そっか。。。  
忙しくなっちゃったのね。
自分の時間とサイくんとの時間を大切にしてくださいな。

確かに肌寒かったけど、、、
サイくん もぅおこもりしてるのっ!?
真冬はサイくん専用おこた用意しないと・・・



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)