アアルトベースとお花と朝の猫。


久しぶりにお花を買いました。

PA033249.jpg


なんていうお花かは知りませんが(笑

ガーベラの一種かな??


PA033252.jpg


アアルトベースはホワイトと一緒にクリアも買っていました。

ホワイトと同じ大きさのものです。


PA033258.jpg


形が複雑なんで生けるのが難しいですね〜。

お花を生けるならホワイトよりクリアの方が好きかも( ^ω^ )


価格が改定されて更にお高くなってしまいましたね〜。。。

私は価格改定前に滑り込みで買いました。

楽天ではありませんが、私が買ったお店はすごくお安いです!!!

私は一つ4900円くらいで買いました。(価格改定前)

ちなみにこのお店です♪→

kiviもここでひとつ1050円で購入。(しつこいですが価格改定前です)

今は少し値上がりしちゃいましたけど。。。。

もちろん正規品でちゃんと箱入りで送られてきますよ♪

よかったら♪



+++++

昨日は久しぶりに朝からいいお天気で暑いくらい。


PA033259.jpg


朝のサイくん、たまにこうやって飼い主の椅子の下でくつろいでます。

飼い主、気付かず朝ごはんを食べてることしょっちゅう・・・;^_^A






今日もおひとつポチっと応援お願いしますにゃ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


北欧インテリアへ♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Valekさん、おはよ~~。

宝塚!私も一度は行ってみたい!
いいよね~~あの世界♪
少女漫画の世界だもん。憧れちゃう!

ネイルかわいいね(*´∇`*)
私だったら、小文字のLにしようかな。
いち(1)にも見えるしねw
  • 2013/10/04 07:23
  • koolil
  • URL
秋らしい真っ赤なガーベラが
素敵ですね♪
背の低い花器に活けるのって
難しいですよね。
葉っぱを多めに買って
絡ませるように活けると少し安定しますが…

これからはおひさまのぬくもりが
幸せにかんじますよね(*´ω`*)
お花のある生活、好きです。

私の友人も宝塚にハマって2ヶ月に一回ぐらい旅行も兼ねて行ってるよ。
今年は100周年なんですよね(確か)
実際見たら素敵なんだろうな〜(その子の車の中でいつもDVD見さされている)w
  • 2013/10/04 13:58
  • Y
  • URL
あまり詳しくないけどガーベラかしら^_^
透明な花器って清々しいわよねー
爽やかな朝にはピッタリよね

サイくん、まさかパンくずが落ちてくるのを
待ってるとか。。。(⌒-⌒; )
ごめん、それはウチのうず まきこだったwww.
  • 2013/10/04 19:00
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
白いテーブルに、アアルトベースにささった赤い花
そして、緑がそれを引き立てていますね

アアルトベース、花をいけるのはもとより、
そのまま飾っておいても、キャンドルホルダーにしても良さそう

ん?ネコ草を育てても、部屋のアクセントになりそう
んー、それはネコに小判かなぁぁぁぁぁ
赤いガーベラ素敵だね~♪
クリアのアアルトベース たしかに活けづらそうだけど
やっぱりかわいい*´∀`)

お店見てきて グリーンのkiviを注文しようと思ったら
送料1200円だった・・・北海道って損だわぁ(T_T)
難しそうな花器ですけどなんか可愛い形ですね(^ ^)
リビングの日当たり良くてうらやましいです。
うちは晴れても全然ダメです。南向きなのに(T_T)
いつもポチするとき前記事のブログ村のサイくんの画像に毎回毎回吹いてしまいますwやるなぁサイくん♡
  • 2013/10/04 22:26
  • matilda
  • URL
★コメントありがとうございました☆
やっぱりお花があると明るくなりますよね♪
私はスーパーの切り売りを買う事が多いので(笑)
あまり凝った種類のものは買えないですけど
(あ、サイくんもいますしね)ちょっとだけでも
テーブルが華やぐのでちょくちょく買いたいなぁと
思います~

ぽちさん、、そっか、北海道は送料が高いんですよね;;
kivi本体よりも高いんじゃダメですもんね><
  • 2013/10/06 10:17
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)