宝塚月組公演とおるすばん猫+ネイル♪


昨日は、高校時代からの友達に誘われて

宝塚歌劇団月組のミュージカル『ルパン』を見に行きました。

PA023247.jpg


高校から仲良くしている友達。

親族しか呼んでいなかったハワイ挙式にも、自費で来てくれた大切な友達です。


友達は出版関係の仕事をしているので、時々こうやって色んな公演や美術展などに誘ってくれます。

チケットは全て無料。毎回タダで入らせて頂き、ほんとにありがたい。

宝塚の公演も2回目。以前はシルクドソレイユにも連れてってくれました🎶


131001_180304.jpg


日比谷にある宝塚劇場。

131001_180240.jpg


外には、公演前だというのに出待ちの人たちでいっぱい。


131001_202316.jpg


今回は一階の真ん中あたりの席でした。

宝塚の公演は、まだ私が物心つく前の小さい頃に一度だけ本場の宝塚大劇場で見たらしいんですが、

まぁ、小さいのでほとんど寝てたみたい(笑

それからは、高校の時にwowwowで天海祐希さんの『風と共に去りぬ』を見て

めちゃめちゃカッコイイと思ったくらいで(今でもこの公演がダントツで好き)、

生で観ることはありませんでした。



宝塚の公演、すごく楽しいです!!

全員女性だけど、やっぱり男役は男性に見えてきちゃうんですよね(*^^*)

こんな男の人絶対いないって思うんですけど、でもカッコイイって思ってしまう(笑

色んな意味で楽しめる宝塚、かなりお気に入りです(*^^*)

劇団四季とかの劇とはまた違った、ちょっと独特な世界観。

とってもオススメです☆




そして、うちのトップスター☆サイくん。

お留守番に不服気味w


P9273158.jpg
『 行くんだな。』


う、うん・・・;^_^A


P9273160.jpg
『 オレ様をおいて。』


P9273161.jpg
『 どうしても行くんだな!?』





ち、近っ!!!!!!(◎_◎;)






+++++++


今月のネイル

P9293165.jpg


イニシャルは『 C 』 だよ♡






飼い主の日記にお付き合い頂きありがとうニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ついでにポチっと応援お願いしますにゃ〜♪
スポンサーサイト

Comment

親友は人生の宝ですね…
素晴らしいお友達がいらっしゃって…朝からいい話です(*^o^*)

宝塚は、(関西が地元ですし)一度観に行った事があるのですが、
凄く良かったです。
周りにファンも多くて、観てから納得しました。

素敵なネイル♪
あえて愛猫のイニシャルって言うのがニクいです!!
  • 2013/10/02 09:16
  • 豆腐屋小町
  • URL
うーん いくんだなってところがかわいいな~。
このお耳さいこーにツボ

ネイルを楽しんでいるのいいなぁ~
  • 2013/10/02 13:00
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
宝塚か~  
子供の頃に一度だけ連れて行ってもらったことがあるな~
あっ! ちゃ~んと起きて観ましたよ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

サイくんのぶータレ表情いいわよ、いいわよ~
お髭がピヨ~ンと曲がってるのがかわいいぞ❤

 
宝塚は母が好きだったので
テレビでですがよく見ていました(^^
なかなかはまりますよね~。

サイファくんお留守番で
少々ご機嫌斜め?(^m^)
きっとお留守番のご褒美があるわよ~♪
宝塚 札幌にも時々来てるみたいなの
私も見てみたいなぁ・・・
綺麗な衣装や舞台装置が眩しいんだろうなぁ♪

サイくん・・・・目が据わってるwwwコワッ
サイ君のむっす~顔、かわいい(*≧m≦*)
こんなお顔されちゃ出掛けにくいわー。

舞台や美術展が無料で見られるなんてうらやましいですね。
なにより仲良しのお友達と連れ立って見られるのは楽しいでしょうね~^^
★コメントありがとうございます☆
私、友達少ないんですが(笑)、
この子だけはずっと仲が良いです^^

宝塚、一度観るとハマる気持ち、ほんと
よくわかります!!
ぜひぜひ観てほしいです~!!!
  • 2013/10/03 10:54
  • valek
  • URL
あーーー!!!

ネイルアップしてくださってるーー!!
イニシャルいいですね、私も次回してみようかな♪♪
色も秋ですねー!

宝塚、一度見てみたい。
先日姉が見に行って感動していました。

そして、大切なお友達。
ほんとありがたい存在ですよね。
友達なしでは生きられない。
  • 2013/10/03 14:14
  • a0k7i1n1
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)